『★良い買い物★』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『★良い買い物★』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

★良い買い物★

2008/06/15 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

本日ビックカメラなんば店で特価183000円+20%でしたが交渉の結果168000円+25%でしたO延長保証で5%引かれて実質134400で購入できました~あとレコーダーのBDZT50がタイムサービスで85400円の18%で購入できましたU大変良い買い物でしたQ

書込番号:7946053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 01:20(1年以上前)

僕も日曜に買いました。ヨドバシカメラとビックカメラとなんばLABI3件回ったのですがヨドバシカメラとビックカメラは交渉してみたのですが余り相手にしてもらえず、展示金額のに10%〜15%のポイントしかつかず、LABIに行くとすでに交渉している人が居て後ろで観察していたら別の店員が来て交渉開始になり、最初は18万5千円に19%のポイントから幾らになるの?と(1回の交渉で)聞いたらメモを持ってきて少し値段を上げさせてもらえたら30%のポイントを付けますとの事。18万8千円に30%で13万1600円でした。
その時は、まだ買う気がなかったので少し考えるとその場を去り、夕方に再度交渉に行きました。交渉の結果、18万3千円に30%のポイントで12万8100円にHDMIケーブルと5年保障が付きました。到着が楽しみです。

書込番号:7950872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/19 19:05(1年以上前)

くッし〜さんのコメ見てビックカメラなんば店で
168000円+25%なるのかなと商談した所
そのような値段では売った事はありませんとか言われました(笑)
のでLABI行ったら紅い流星さんと同じ条件で買えました。

書込番号:7961695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/20 22:30(1年以上前)

くらぁんさん 初めまして、僕と同じ条件で購入できて良かったですね。

書込番号:7966690

ナイスクチコミ!0


BlackODEさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/21 22:25(1年以上前)

本日池袋のビッグカメラとYAMADAを回った結果、結局ビッグカメラで現金17万円のポイント23%付の実質13万900円で購入してきました(5年保障、配達設置込み)
到着が非常に楽しみです。

書込番号:7971382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/26 23:10(1年以上前)

紅い流星さん、いい情報ありがとうございました。
店で見るより家で見た方が綺麗に見えます。
次はレコーダー買いたいと思います(笑)

書込番号:7993935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング