『2画面での質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『2画面での質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2画面での質問です。

2008/08/16 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

スレ主 D・M・Cさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして質問です。
PC画面から→地アナ、地デジ、ビデオ入力、HDMI、D4を2画面できるのでしょうか?
※またPC接続は、HDMIとミニD-sub15ピンの2つの場合でも同様に2画面できるのでしょうか?

2.ゲーム(ビデオ入力、HDMI)から→地アナ、地デジ、ビデオ入力、HDMI、D4を2画面できるのでしょうか?

どなたかお持ちの方、ご返答お願い致します。

書込番号:8214135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/08/16 16:00(1年以上前)

V1 2画面表示条件

1)
このTVは持っていないのですが、取説(P42)を見る限り「不可」のようです。

2)
V1が2画面表示できるのはデジタル放送+外部入力のようです。
ゲームを外部入力につなげばもう片方はデジタル放送ということになりますね。

書込番号:8214218

ナイスクチコミ!2


スレ主 D・M・Cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/17 02:10(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
PCはHMDIで繋げばなんとか地デジが見れる程度なんですね・・。
外部X外部はダメなんでしょうね?
うーん、決断に悩むところです。
値段的には手が出るのですが、あと一押しが・・
他のメーカーで、外部X外部の2画面が出来るTVないですかね。。
参考あれば宜しくお願いします。

書込番号:8216419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/08/18 05:14(1年以上前)

D・M・Cさん

外部×外部の2画面の意義が今ひとつわかりませんが、三菱REALなら、限定的に組み合わせがあります。

MZW75/MZW100 において
左     右
ビデオ ×D端子(左右逆もあり)
D端子1×D端子2(左右逆もあり)
HDMI×ビデオ
HDMI×D端子
PC(D-SUB)×ビデオ
PC(D-SUB)×D端子

書込番号:8221068

ナイスクチコミ!0


スレ主 D・M・Cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/19 20:00(1年以上前)

スキンミラーさん
ご返答ありがとうございます。
貴重な情報、非常に助かります。

三菱REALですね。
もう1つ調べたいんですが、MZW75/MZW100の2画面機能は
左右の画面大きさを自由に変えられるんでしょうか?
いろいろ調べてるんですが・・。書いてないんですよ。。

書込番号:8227205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/08/19 20:39(1年以上前)

>もう1つ調べたいんですが、MZW75/MZW100の2画面機能は左右の画面大きさを自由に変えられるんでしょうか?

MZW100の説明書には2画面において左右の大きさを変える記述がないので、できないと思います。

>いろいろ調べてるんですが・・。書いてないんですよ。。

一応、三菱の液晶テレビの説明書はこちらからダウンロードできますよ?
スクロールさせて、同意するをクリックして進んでください。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/ibim_contents/

書込番号:8227366

ナイスクチコミ!0


スレ主 D・M・Cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/19 21:09(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
ご返答ありがとうございます!

情報ありがとうございます。私もいろいろと調べたんですが・・
2画面において左右の大きさを変えられるようなことが、書いてないってことは
2画面のみの表示なんでしょうね・・。残念です。

機能的に理想に近い機種は下記の2つとなりそうですね。
BRAVIA KDL-40V1か、REAL LCD-H40MZW75
どちらかで悩んでますが、どちらがいいんでしょうかね?
分からなくなりました・・。

書込番号:8227499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング