『パソコンモニタとして使った場合はpip表示は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『パソコンモニタとして使った場合はpip表示は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

スレ主 erijinさん
クチコミ投稿数:2件

ブラビアの他の機種では可能だそうですが、この機種ではできないのでしょうか?
半分半分の表示とかではなくpip表示(テレビのワイプみたいなの)ができるとうれしいのですが・・・

もし可能だとしたら、その場合音声はテレビとPC両方同時に流れるのでしょうか?それともメイン表示のほうだけでしょうか?

書込番号:8517028

ナイスクチコミ!0


返信する
yuchacさん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の満足度5

2008/10/18 21:43(1年以上前)

2画面表示で画面と画面の比率を変えることはできますが、ワイプ(画面内画面)はできません。
音声はどちらか片方を選択することができますが、両方は出ません。
残念ですね。

書込番号:8519129

ナイスクチコミ!0


sus420j2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/24 21:16(1年以上前)

取扱説明書P61〜P62をご覧ください。
音声はどちらかを選択するみたいです。

 取扱説明書↓
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:8546847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/31 10:03(1年以上前)

32J1ですが

PCをHDMI接続した場合
一面にPC画面の中にちっさい小窓でTVが見れました。
よかったら試してみてください

書込番号:8576451

ナイスクチコミ!1


yuchacさん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の満足度5

2008/11/13 23:34(1年以上前)

HDMI接続でTVの小窓表示確認しました!
すいません 汗

書込番号:8637082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング