『購入時期について』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期について

2009/01/14 10:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

3月に引越す予定で、その際40V1を購入したいと思っています。
あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、V1は今でも十分安くなってきてると思うのですが、決算の時期にもっと安くなるのでしょうか?また決算とはいつごろから始まるのでしょうか?
在庫の問題で今購入しといた方がいいのか…それともまだ待った方がいいのか…
すみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:8933185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/01/14 15:59(1年以上前)

三月決算ですので3/31までが決算期間です。
正確にいつから決算セールが始まるのかわかりませんが
3月の初め頃からじゃないでしょうか。

BRAVIAは大量に在庫を抱えているという記事もありますし
願望も含め、もう1万くらいは下がりそうな気がしています。

自分も、もっと安くなるのか他者の意見を聞きたいです。

書込番号:8934046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/16 15:10(1年以上前)

>moyamoyashiさん

貴重な情報ありがとうございます。
やっぱり3月始めくらいからなんですね〜。
今は我慢した方がいいみたいですね(^▽^;)
また何か情報あればヨロシクお願いします^^

書込番号:8943071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/01/16 19:44(1年以上前)

V1はもう生産終了になったそうですよ。

書込番号:8943942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/16 23:35(1年以上前)

エディオンのWEBで11万円代になっていました。残り2台のようです。間に合えば買おうかなと真剣に悩んでいます。


生産終了という書き込みというのも納得できます。

書込番号:8945038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/16 23:35(1年以上前)

エディオンのWEBで11万円代になっていました。残り2台のようです。間に合えば買おうかなと真剣に悩んでいます。


生産終了という書き込みも納得できます。


書込番号:8945041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング