『ケーズで¥79800です』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 発売

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

省エネ基準達成率232%を達成したハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は150,000円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月30日

  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

『ケーズで¥79800です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ケーズで¥79800です

2009/01/03 17:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

スレ主 OLDTIMERさん
クチコミ投稿数:43件

ケーズデンキ水戸本店、内原店で
台数限定かどうかは分かりませんが
KDL-32JE1 が¥79,800-でした。(長期補償付)

東芝の32c7000は¥74,800-でした。(長期補償付)

どちらも まだまだ台数は残っていました。

こちらの最安値よりはお高いですが 補償つきなので
まあまあではないでしょうか。

私は¥59,800-の三菱32MX11が欲しかったのですが
5台限定だったので とっくに売り切れていました。
水戸本店は午前10時15分ごろ、 内原店は午後3時半頃の情報です。

書込番号:8879745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件 BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の満足度4

2009/01/03 18:26(1年以上前)

自分はもう1回ぐらい値段が大きく下がると読んでいます。
多分この型は売れ行きが思わしくないので、どこの店舗でも在庫をもてあましているはずです。
少し前までは32J1しか選択肢になかったのですが、このところのJE1の価格の下落に注目しJE1も候補に入れて価格の動向を見守っています。
J1は恐らく3月にモデルチェンジするでしょうけど、JE1はどうなるんでしょうね。

書込番号:8879884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/01/04 01:15(1年以上前)

ケーズで74800でした(限定5台でまだ残ってました)ので
かなり迷っています。
本当は26インチが良いんですが、26インチよりこの32インチのほうが
安くなってしまっているので・・・

インチは画面の高さの3倍の距離が最適とどこかのサイトに書いてありましたが、
3倍ですと1.6mから1.7mくらいになるかとは思うんですが、
自分の部屋は1.3mくらいしかないので近すぎる感じはあります。

実際距離に関してはどうなんでしょうか?

書込番号:8881969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の満足度4

2009/01/05 18:58(1年以上前)

>おちゃねこさん
よくいう画面の高さの3倍というのは、足は含みません。
なのでJE1の場合39.2cmなので3倍にしても丁度良い距離かと思います。

ちなみに今日ヤマダデンキによったら、値札が79,800円+ポイント8%(実質73,416円)でした。ただし支払いの方法によりポイントは変わりますと書いてありました。

書込番号:8890046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/01/05 19:04(1年以上前)

>>青カケスさん

画面そのものの3倍なんですね。
そうしたら32インチでも大丈夫そうですね。
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
近くのヤマダ電機にも一度見に行きます。

書込番号:8890066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の満足度4

2009/01/09 22:29(1年以上前)

散々迷った挙句、ヤマダで79,800円+ポイント8%(実質73,416円)で決めてきました。在庫はなく、月曜の配達でしたが。(限定5台というのは関係なかった?)コジマとケーズにも行きましたが、どちらも全然対抗できないということだったのでお買い得だったと思います。

書込番号:8910386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/11 13:50(1年以上前)

KsでHDMIコード込み5年保障付きで73400円でした。

ヤマダの見積もりで競合(79800ポイント6384)しまして。
赤出てますと言われましたが、なんとかOKでました。

書込番号:8918481

ナイスクチコミ!1


スレ主 OLDTIMERさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/11 20:57(1年以上前)

青カケス さん、いちにーさん さんこんにちは
ご購入おめでとうございます。
お二人とも相当 交渉をがんばりましたね。

私は 予算的に届かないので うらやましいです。

設置されましたら ぜひ感想を教えてください。

書込番号:8920342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の満足度4

2009/01/17 18:38(1年以上前)

別に注文していたテレビ台の到着が遅れており、ようやく今日設置できました。
とりあえずの感想は若干残像のちらつきが気になりましたが、それ以外は大満足です。
いい買い物が出来たと思っています。

後ほどレポートします。

書込番号:8948502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/01/22 16:35(1年以上前)

いちにーさん さん
ひとつ質問させてください

KsでHDMIコード込み5年保障付きで73400円でしたと言う事ですが
長期保障は付いていますか?

安いほうが良いか、保障が付いたほうが良いか悩みどころですね。

書込番号:8972713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/05 22:55(1年以上前)

遅くなりなり申し訳ありません…
保障は5年ですが長期保障とはそれ以上の7年とか10年?

テレビで10年保障ってあるの?

書込番号:9046779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です 0 2009/07/03 8:25:03
購入しました。 1 2009/06/25 20:48:03
ヤマダ電機で最後の展示品 0 2009/04/13 0:03:32
初めてのNET購入で・・・ 0 2009/03/25 0:42:29
先日購入〜 + 不具合?? 3 2009/03/15 0:25:36
ヤマダ電機で3月1日購入 4 2009/03/06 0:56:15
倍速駆動がなくてもよいですか。 5 2009/02/21 17:48:57
どこまで値下がりするか 8 2009/02/06 21:31:58
32JE1 3 2009/02/01 3:45:01
ケーズで¥79800です 10 2009/02/05 22:55:10

「SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月30日

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング