『助けてください! ルームリンクが旨くいかない!』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『助けてください! ルームリンクが旨くいかない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

クチコミ投稿数:49件

古い機種の話で恐縮ですが、受信側TVのKDL-40W1 と サーバー側HDDレコーダーのBDZ-RX55 が旨くルームリンクできません。
双方で認識はできてるんですが、受信側TVではサーバー側レコーダー内の録画番組の一部しか認識されません。
同ネットワーク内には KDL-26EX300 も受信側としてルームリンクしてますが、こちらは問題ありません。
更に KDL-32F5 も受信側として問題なくリンクさせていました(現在は切断してます)。
KDL-40W1 だけが旨くいきません。どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:23948709

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2021/02/06 11:20(1年以上前)

>双方で認識はできてるんですが、受信側TVではサーバー側レコーダー内の録画番組の一部しか認識されません。
>KDL-40W1 だけが旨くいきません。どうしたらよいのでしょうか?

>>1 AVCのフォーマットで録画されたものは、本機で再生できません。
KDL-40W1だけKDL-26EX300やKDL-32F5には無い上記の制約がありますので、、、
とりあえずBDZ-RX55をDR録画のみで使用するとかされて見ては如何でしょう。

書込番号:23949460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2021/02/06 14:21(1年以上前)

ヤス緒さん、ご回答ありがとうございます。

>1 AVCのフォーマットで録画されたものは、本機で再生できません。

そんな制約があるとは知りませんでした。

DR録画以外では再生できないという理解でよいでしょうか?

書込番号:23949864

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2021/02/06 16:32(1年以上前)

>DR録画以外では再生できないという理解でよいでしょうか?
はい、KDL-40W1はAVCのフォーマット(長時間録画モードなど)に対応する前の古いテレビなので。

書込番号:23950109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/02/06 17:49(1年以上前)

ヤス緒さん
的確なご回答ありがとうございました。探し当てた取説にも記載されてました。残念ですが仕方ありませんね。

書込番号:23950270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング