『良い買い物が出来ました!』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『良い買い物が出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

良い買い物が出来ました!

2009/01/05 08:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

先日、ヤマダLAVI池袋店で購入しました!

最初、お隣のビックカメラに行き、値段交渉。ここの掲示板にあったヤマダ電気の金額を提示しましたが「無理です」との事。
「他店より1円でも高かったらお申し付け下さい」とあったので、「お隣のヤマダさんではこの金額みたいですが・・・」と言ったら、「じゃあ、ヤマダさんで買って下さい。」と言われスタスタと立ち去る店員さん。
アレ???

隣のヤマダ電機に直行し、金額提示したら笑顔で一発OK。無事ここの掲示板にあった金額19万5千円(29% 5年補償付)で購入出来ました。お勧めレコーダー等の情報も教えて下さり、大変良い買い物が出来ました!

書込番号:8888120

ナイスクチコミ!3


返信する
makoto 77さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 15:52(1年以上前)

最悪だね、ビックカメラの対応・・・

二度とビックで買い物しないでおこうという気になるね。
上の人呼びつければよかったのに。

書込番号:8889383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/01/06 09:47(1年以上前)

>「じゃあ、ヤマダさんで買って下さい。」

・・・何なの?この接客態度(;一_一)
腹ん中ではどう思うが構わんが、決して口に出して言ってはいけないと思うんだが。
もしこれが個人の電器店だったら倒産の危機に追い遣られるぞ。

書込番号:8892957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/06 10:29(1年以上前)

私も何度かビックカメラ(大阪)で同じような態度をされたことがあります。
しかも、面倒くさそうな態度をとられて。

「他店より1円でも高かったらお申し付け下さい」の文言をはずして欲しいですね。
時間の無駄になりますし、気分が害されるので。

ビックカメラでは二度と高価な買い物はしないでおこうと思いました。

書込番号:8893077

ナイスクチコミ!0


kotoko421さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/19 02:49(1年以上前)

自分なら上の人呼んでさっきこう言われたんですが……みたいなこと言って下げさせます。

書込番号:8956666

ナイスクチコミ!0


gantankさん
クチコミ投稿数:61件

2009/03/14 21:23(1年以上前)

僕も、別の家電ですが、
同様の対応ありました。
ビックでそっけなく、ヤマダで買いました。

僕の場合、かれこれ2年くらい前ですから、
全然変わってないということですね。

書込番号:9245466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング