『メーカーのサイトのアイコン』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『メーカーのサイトのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカーのサイトのアイコン

2009/04/06 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

価格帯が似ているためV5とどちらを購入するか迷っているものです。どちらも40型です。

メーカー(ソニー)のサイトを見て性能を比べてるのですが
大きな違いはやはり省電力性能だというところまでは調べることができました。

もう一つ,メーカーのサイトの下の方に性能を表したアイコンがありますよね?
BRAVIAリンクや40Vとかのアイコンがあるやつです。

そこでV5にはあってW1にはないアイコンがいくつかありました。
地上デジタルやBSデジタルなどのアイコンです。
これはつまり地上デジタルやBSデジタル、CS100(?)はW1では見れないということでしょうか?


また、他にW1とV5の違いやどちらの機種の方が優れているからオススメなどの意見や情報がありましたらご教授頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9357919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/06 21:22(1年以上前)

W1の紹介サイト確認してみましたが、地上デジタルやBSデジタルのアイコンはありましたよ。
仕様にもチューナー搭載と書かれているので、受信環境の整ったアンテナ線を繋げれば受信できます。

書込番号:9358172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/06 21:26(1年以上前)

わざわざ確認して頂いてすいませんでした。

パソコンを持っていないのでパソコンビューワーで見ているのがいけないのかもしれないです。
やはりアイコンは表示されないままです…(泣)


ホントにありがとうございました!

書込番号:9358191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/06 21:40(1年以上前)

W1はモーションフロー240Hz
V5はモーションフロー120Hz
この違いをどう見るか?

そして
W1はブラビア・プレミアムフォト機能があります
デジカメとUSBでつなげば写真が見れるってコトでしょうが
これもプラスになるのか否か?

さらに
W1のDeep Colorもポイントになります

一方V5は
なんと言っても消費電力の低さです
エコの点では思いっきりプラスポイントになります

細かい機能がいらなくて
店頭で見て映り具合がお気に召したなら
迷わずV5って選択になるかと思います

書込番号:9358267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/07 19:37(1年以上前)

細かい機能が実際にはどれ程のものなのか…ということと、ないよりはあった方がいいや(笑)ということからW1にしました!

ホントにありがとうございました。


消費電力は自分の努力の積み重ねでなんとか減らしてみます(笑)

書込番号:9362089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング