『何年製?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『何年製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 何年製?

2010/07/13 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:53件

はじめましてエビと申します。この商品を狙っているのですが、ほとんど新品がありません。そこで、程度のいい中古品を探しているのですが、最終型は何年製になっているのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:11620590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/13 11:46(1年以上前)

モデルチェンジは半年か1年に一回です。
側面に張られている生産はラベル表示なら09年では?

書込番号:11620978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/07/13 12:12(1年以上前)

このXR1シリーズは2008年の秋冬モデルですので
流通している大半は、ほとんどが去年の09年製だと思いますよ。

確か、生産完了が2009年秋冬頃だった気がしますが。

書込番号:11621068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2010/07/13 12:22(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。流通しているのは08年製か09年製しかないと言う訳ですね。なるべく安く、程度のいい09年製中古品を探してみようと思います。

書込番号:11621103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/13 12:46(1年以上前)

販売終了1年前後でしょうからアウトレット辺りを探されてみてはいかがでしょうか?
まだ在庫で抱えている所もあるかもしれませんが早期処分する為にアウトレットに流して
いる可能性があると思います。

書込番号:11621188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/07/13 12:58(1年以上前)

配線クネクネさん貴重なご意見ありがとうございます。今週末、色々周ってみます。

書込番号:11621248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/07/13 21:37(1年以上前)

そう言えば1ヶ月ほど前にアバックで55XR1が\225000-中古で出ていましたが、即効売れていました。

ヤフオクで購入するよりか断然安心かと思いますので、ちょくちょく覗いてみてもいいかもしれません。

http://www.avac-used.com/

程度の良いXR1が手に入ればいいですね。

書込番号:11623261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2010/07/14 12:30(1年以上前)

SUPER GREATさん貴重なご意見ありがとうございます。アバックと言うショップがあるんですね。初めて知りました。こまめに拝見してゲットしたいと思います。

書込番号:11625892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング