『本機に対応するラック』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『本機に対応するラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

本機に対応するラック

2008/12/28 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

スレ主 hazasiさん
クチコミ投稿数:6件

KDL-55XR1に対応するラックまたはユーザーのご意見お願いします。

SONYのページにもXR1に対応したのはフロアスタンドと壁掛けのみ
しかなく。私の希望である床ベタ座り視聴には高すぎます。
そこでテレビラックなんですが、対応する商品がありません。
非純正でこれがよいというのがあればお願いします。
希望としてはヤマハのGTラックのようなシンプルで高剛性なものが
いいです。

よろしくお願いします

書込番号:8852922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/28 23:28(1年以上前)

http://www.hayami.co.jp/product_av_hamilex.html

どうぞ!

書込番号:8853431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2008/12/31 14:53(1年以上前)

こんにちは
私はTAOCのMSR-3Wを使用していますよ。
外見・質感・サイズともに満足しています。

書込番号:8866115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/31 23:14(1年以上前)

我が家も最近55XR1を購入しましたが、かなりラックは悩みました。
結果として”とし7650”さんも紹介されているハヤミさんのベリタという製品にしました。
一番置きたい所のスペースはかなりギリでしたし、既にあったサラウンド機材を活用したかったので、テレビよりワンサイズ小さいものにしました。
テレビとのバランスを危惧してましたが、置いてみると写真のようにそれなりに納まってます。天板がガラスですが、カタログスペックは加重100kgですので55XR1でも十分のはずです。ご参考になれば・・・

書込番号:8868251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/12/31 23:32(1年以上前)

朝日木材加工のAS1600DXもいいですよ。

http://www.asahiwood.co.jp/

書込番号:8868332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/01/01 00:40(1年以上前)

いいなぁ・・・。

書込番号:8868598

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazasiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/02 06:22(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます

正月の忙しさのあまりこまめなレスが付けられず申し訳ありませんでした

結局、SONYの350Lにしちゃいました。理由は…

・純正のデザインがまとまりがあったため
・正規対応品ではないけど、転倒防止ベルトの取り付け穴があること(これ重要)
・値段が手頃なこと。
・納期が早い

で、実際組むと

・額縁仕上げの化粧パネルが反っている。
・案の定、TVがはみ出す(幅が小さい)

ということに気づきました。

書込番号:8872975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2009/01/02 17:26(1年以上前)

私も今日、注文してきました。
配達予定の12日が待ち遠しいです。

センターSPがS−LH3なもんで高さ24cm、幅50cm必要でして、
ハミレックスのABERA A-1207しか選択肢がありませんでした。
(逆にあってほっとしております。)
はやくこないかな〜。

書込番号:8874829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング