『ビックカメラ.com188000円15%』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は600,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

『ビックカメラ.com188000円15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ.com188000円15%

2010/03/17 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

ヨドバシ.comと同じ条件で出てますよ!購入は急いで

書込番号:11100544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/17 21:24(1年以上前)

注文しました!
今日もやるだろうと思って21時に見たらドンピシャでした。

書込番号:11100647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/03/17 22:08(1年以上前)

デジタル貧者様へ

購入出来てよかったです

書込番号:11100908

ナイスクチコミ!1


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2010/03/18 00:15(1年以上前)

私は同じナイトバーゲンで42H8000を99800円で購入したのだが、
このテレビにした方が良かったのかな?

今更言っても遅いですがw

書込番号:11101834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/03/18 00:33(1年以上前)

Keite38様へ

99800円で購入なさった! なら安いとは思いますよ!どうしても納得いかない!のなら、キャンセルしてもいいかも?しれませんけど明日も同じ条件で出てくる保障はどこにもありませんそれに、この商品を買うとしたら、約2倍の投資金額 が必要になりますよ!。 それでも、よろしければ、明日のビックカメラ.comをチェックしてみるのもいいかもしれませんね!一応!SONYの前のモデルの最上級機種でしたから、僕も、かなり悩んでしまいました!

書込番号:11101915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/18 01:50(1年以上前)

みんなでXR1楽しみましょう!(^^)

書込番号:11102193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/18 13:01(1年以上前)

機械オンチのヨッシーさん 

>購入出来てよかったです

ありがとうございます。

keito38さん 

昨日は朝には表示がなく(検索してもヒットしない)
昼には復活していましたが、今日は昼になっても復活
しませんね。
ま、2日続いてのナイトセールなので、しばらく間が空く
かもしれません。
本気ならここのショップの価格も見ておいたらいいのでは?
今は24万円台ですが、3月6日までは21万円台で値下げ競争して
いましたし。

書込番号:11103641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/03/18 13:23(1年以上前)

Keito38様へ!

13時15分現在!

復活してます!

後は、時間の経過を

待ちましょう

書込番号:11103705

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/18 16:48(1年以上前)

???
ヨドもビックも商品無いけど

書込番号:11104395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/18 17:01(1年以上前)

>ヨドもビックも商品無いけど

復活したけど瞬殺という事では?
ここの出品ショップも随分少なくなっていますから、
そろそろホントに終わりのようですね。

書込番号:11104438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
46xr1の録画機器について 2 2013/11/15 21:35:54
故障修理 0 2012/08/31 10:27:22
まだまだ高画質です! 3 2012/08/31 10:54:23
RGBLEDと白色LEDの違いは? 3 2011/04/09 22:29:21
サーバー機能について 1 2010/08/04 8:41:55
ゲームモードについて 2 2010/04/20 0:28:39
本当に素晴らしいテレビに・・・「ありがとう」と言いたい! 6 2010/04/05 23:19:20
¥168,000で購入しました 12 2010/04/05 9:24:53
XR1とHX900 21 2010/04/03 22:11:32
ビックカメラ.com188000円15% 9 2010/03/18 17:01:32

「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 556件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング