『ネットで買う時の注意点』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『ネットで買う時の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットで買う時の注意点

2009/01/11 01:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

スレ主 tototontonさん
クチコミ投稿数:121件

皆さんこんにちは。

前回も質問させていただき、この機種を買うことに決定いたしました!
で、やはり「なるべく安く買いたい」と思うのです。

そこで、この価格.comの安い店で買おうと思っていますが、
ネットで買った際の保障や、初期不良などの対応、
その他モロモロの注意事項などございましたら、
ご意見をいただけませんでしょうか?

当方今回がはじめてネットで高額商品を購入するので、
そこらへんが不安です。
優良店などもございましたら、よろしくご指導お願いいたします。

書込番号:8916797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/11 03:08(1年以上前)

また、この手の質問か..

> ネットで買った際の保障や、初期不良などの対応、
> その他モロモロの注意事項などございましたら、

そのショップがどの様なポリシーで販売をしているのかどうかは、ショップのホームページと実際に取引された方の評価のクチコミを参考に、あなたが判断するしかありません。
初期不良も発生したタイミング次第と思います。同じショップでも、すぐ交換 or 交換してくれなかった..の2つの書き込みがあったりしますからね。

保障については、自分は長期保証が付けられるショップから買いますが、ヤマダの長期保証のサービスに加入する人もいますね。

高額の際の支払いは特に代引きにされた方が良いかと。
最近では、価格コムも、その様に何度も注意を促してます。

あと、52X1ですと、一人での設置は難しいと思います。ご家族か知り合いに手伝ってもらう必要があると思います。
ショップによっては設置サービスを付加できる所もあります。

では、がんばって下さい!

書込番号:8916995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/01/11 07:01(1年以上前)

同じく またか・・・

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83l%83b%83g+%8Dw%93%FC&BBSTabNo=2&PrdKey=&SortType=score&SearchRange=0&PageMax=20&act=input&Image1.x=17&Image1.y=9

スレ主は多数の投稿をしてきてるのに
なんでわざわざスレたてるのかな・・・・・

書込番号:8917206

ナイスクチコミ!0


スレ主 tototontonさん
クチコミ投稿数:121件

2009/01/11 23:26(1年以上前)

「よくある質問」をさらにしてしまい、申し訳ございませんでした。

そうですよね、よく考えれば「よくありそうな質問」ですよね・・・・
過去の質問履歴を検索すべきでした。すみません・・・

ショップの評価などもあわせて確認して決めたいと思います。

とし7650さん
シャアだよんさん さん

ご指導ありがとうございました。


書込番号:8921256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/01/17 10:38(1年以上前)

こんにちは
とし7650さんが言う
>「あと、52X1ですと、一人での設置は難しいと思います。ご家族か知り合いに手伝ってもらう必要があると思います。
ショップによっては設置サービスを付加できる所もあります。」

本体の重さで設置が難しいって事でしょうか?

書込番号:8946636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/18 01:30(1年以上前)

ノリノリ2さんへ

重さもありますが、大きさかも。

あ、でも、腕力に自信のある方は一人でも大丈夫かもしれませんねw

書込番号:8950837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/01/18 09:22(1年以上前)

大きさですか
一人で設置しててぶつけて壊すと涙ですね

書込番号:8951614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の満足度5

2009/01/18 21:14(1年以上前)

一人で設置できますよ。
というかしました。

スピーカーの所を持たないように気をつけて
背面から持てば可能ですよ。

書込番号:8954957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング