『最近の価格動向は?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『最近の価格動向は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

最近の価格動向は?

2009/03/12 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

クチコミ投稿数:44件

新機種の発表後で、大都市量販店の店頭価格・購入価格・交渉状状況等
価格に関する情報をお持ちの方、お教えいただけませんでしょうか?

書込番号:9234579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件

2009/03/13 05:00(1年以上前)

大都市でもスレ主が購入できる地域の情報でないと意味ないのでは?
どこの地域か書かないとだれもレスしないとおもうよ

書込番号:9236388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/13 21:21(1年以上前)

そもそも、この方はレスに対して何も返信されない放置プレーが専門なので
あまり相手にされないほうが良いかと思います。

書込番号:9239621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/03/14 22:56(1年以上前)

シャアだよんさん!
失礼しました、大阪の量販店の情報です。東京の値段を引き合いに出しても、考慮
してもらえる場合が、あるようなので、できれば東京の値段情報も知りたいところです。

電気屋の本音さん
放置プレ−が専門と、思われるのは自由です。個人・個人の事情はそれぞれ違います。
馬鹿みたいに、パソコンに毎日かじりついて購入もしないのに、がたがた行っている人も
いらっしゃるようですね?
私は、出張勝ちで自宅でパソコンにされれるのも月のうち数日です。
そういう人間もいることを知っておいたほうがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:9246052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/03/15 00:13(1年以上前)

大阪なら
一見さんではなんばのヤマダ、ビックカメラの価格情報が
基準になるとおもうよ
でも東京の情報が交渉で有利になることはたぶんないよ

書込番号:9246576

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/15 00:45(1年以上前)

阪南太郎さん
以前にもこちらで注意したと思いますよ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20412011013/SortID=9182178/
私は以前にも申し上げたと思います。
また、こちらのマナールールにも同じような記述がございます。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

主張が多いだの、事情だのは貴方の都合でしょ?
道を尋ねて時間が無いから礼も言うわないで去っていく?って感じなんですかね?
新たに書き込みをする時間があるなら以前に答えてくれた方へのお礼ぐらいはできるのではないですか?
一般常識的な人とのコミュニケーションだと思いますよ?

>そういう人間もいることを知っておいたほうがいいんじゃないでしょうか?
私はそんな非常識な人間の事を知りたいとも思えませんね

書込番号:9246785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/03/15 01:09(1年以上前)

>>放置プレ−が専門と、思われるのは自由です。個人・個人の事情はそれぞれ違います。
馬鹿みたいに、パソコンに毎日かじりついて購入もしないのに、がたがた行っている人も
いらっしゃるようですね?
私は、出張勝ちで自宅でパソコンにされれるのも月のうち数日です。
そういう人間もいることを知っておいたほうがいいんじゃないでしょうか?

これはあかんよ
人それぞれパソコンできる時間はあるけど
新たにスレたてる時間があるなら
以前たてたスレ、質問、レスなどの対応しないと
礼いうなり、あらたにレスするなり
そうしないとこの先誰も相手にしなくなるからね
今回は過去のスレ、それレスみて
あえてレスしてるけど

まあ、あとは大人の常識的な対応で!!

書込番号:9246934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/15 02:01(1年以上前)

>放置プレ−が専門と、思われるのは自由です。
はい、では私の自由な解釈で放置プレーヤーと思わせて頂きます。



>馬鹿みたいに、パソコンに毎日かじりついて購入もしないのに、がたがた行っている人も
いらっしゃるようですね?

そうですね、私はそんな人間ではありませんが
でもそれよりも自分の事にだけ必死になって他人の好意に目を向けるゆとりが無い事のほうが馬鹿みたいですよね?

書込番号:9247181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/03/15 22:42(1年以上前)

シャアだよんさん
有難うございました。
皆さん大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後注意いたしますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:9251758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング