『最新価格』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『最新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最新価格

2009/05/17 14:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

クチコミ投稿数:28件

待ちに待ったエコポイントも始まり、そろそろ購入を検討しようと思いますが、都内特に池袋あたりで購入した方いますでしょうか。情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9557753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/05/19 20:11(1年以上前)

LABIはおそらくもう持ってないでしょう。
展示現品をどこからかとってもらうことはできるかも
しれませんが・・・。

書込番号:9570397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/25 23:45(1年以上前)

IKEYAボード

えと、2週間前ほどエコポイントが始まる前に町田ヨドバシで買いました。

34万くらいで、ポイントが15%ついて実質30万弱で買えました。
(設置費・送料込み)

色は赤ですね。
いまはSONYのHPに載ってますが、黒以外生産中止みたいですので赤は貴重です。

っといいますか、めっちゃでかくて満足しています。
新型の52W5もでてますが、Xを買うならいまだと思いますよ!

特に実質30万弱の場合は買いだと思います。
(ちなみにTVボードはIKEYAで買いました!)

池袋って安くて有名みたいですね〜
でも遠くて行ったことないです(笑)

まぁ皆様の発言聞いて参考になったので、誰かの参考になればいいなと思い書き込みしました。

ではでは

書込番号:9603921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/06/01 22:41(1年以上前)

赤もおしゃれですね。
しかも、ボードかっこいい。
うちとはえらい違いです(涙

なんか、X1、一旦生産完了になって、その後また一部復活しましたか?
気のせい?以前ソニーのHPで見た時は生産完了になっていたはずが、
その文字がこないだ消えてた気が。

書込番号:9637887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/06/14 18:59(1年以上前)

すいません。投稿しながら海外出張でようやく日本に戻ってきました。しかし、年末年始の安さがピークで結局時間がたっても、その安さをクリアーしないんでしょうかね。悩ましいですね。すごく下がっていることを期待してたのですが。池袋ビック辺りの最新情報お持ちの方いますか。交渉のネタにしたいので。でも、ここまできたら、ボーナスシーズンまで待った方がさらに下がるのでしょうかね?

書込番号:9698754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング