『チューナーが不調』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のオークション

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月22日

  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]

『チューナーが不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]を新規書き込み液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

チューナーが不調

2017/08/17 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]

クチコミ投稿数:25件

昨日から、我が家の37L4000 の地デジチューナーが電波を掴まなくなりました。もう修理も受け付けてもらえないでしょうかね。家電品は悲しいです。

もしパーツが必要な方がいらっしゃいましたら差し上げます。当方川崎市の北部に住んでいます。ニーズがなければ処分(悲)します。

書込番号:21124923

ナイスクチコミ!1


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/08/18 01:44(1年以上前)

>タマゴタケさん

これだけ長く視聴できたのなら大往生なのではないでしょうか。

開発者もテレビも本望だったのではないでしょうか。

基板の状態にもよるのでしょうが、もしかしたら必要な方がいらっしゃるかもしれませんね。

書込番号:21125127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/08/19 10:01(1年以上前)

>助け舟さん
本当によく働いてくれました。次の機種を物色しながら高校野球を見ていますが、この画と音は、捨てるには実に勿体ないです。
東芝さんは今大変な状況ですが、やはり次も東芝のZを選びたくなります。(きっとそうなるのでしょう)

書込番号:21128123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/08/30 13:12(1年以上前)

故障した週末に、同じ東芝のレグザ49BZ710Xに買い換えました。
それにしても37L4000の重いこと。ひとりで搬出作業をした結果、2日ほど腰痛になりました。それだけ中身が充実した機種だったのだと改めて納得しました。
新しいテレビは、パソコン動画も美しく視聴出来て満足ですが、モノとしての魅力はこの機種には絶対にかないませんね。
長い間ありがとうございました。

書込番号:21156273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]
東芝

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月22日

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング