『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2007/03/17 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

埼玉県川口市内のヤマダ電機にて42Z2000を交渉の末、258000円ポイント18%(実質211560円)にて購入しました。ボイントいらないから、もっと現金値引を!と言うとこれ以上はムリとの事。実質21万円なので、まあまあいい買い物だったのかなと思います。フルHD楽しみです!

書込番号:6124226

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/03/17 19:05(1年以上前)

42Z2000のご購入おめでとうございます。

5ヶ月前の37Z2000の価格より安いかも知れません。

 フルハイビジョンライフをお楽しみに!

 ちなみに納入・設置の予定はいつですか?

書込番号:6125629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/17 22:59(1年以上前)

こちらの都合で納入は4月上旬になります。まだ2週間も先です。

書込番号:6126696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/19 11:46(1年以上前)

だいき74さん

当方、ヤマダ電機にて先週、期間限定249,800円での販売(ポイントなし)を見つけ購入を検討、先週末に店舗に行ったのですが期間が終了し、310,000円ポイント10%に・・・。

店員と交渉するも、答えは270,000円でのポイント無し。
「じゃぁ、買わないっ!」って言って帰ろうとすると、次に出て来た金額は248,000円でのポイント無し、ムムムって来たのですが、とりあえず保留しその日は帰宅。
帰ってクチコミを見るとダイキ74さんの書き込みが・・・。

で、翌日ダイキ74さんのクチコミをプリントアウトし持参、店員に見せて更に交渉した結果、金額は変わらずでしたがポイント10%を上乗せ提示、もっと上乗せを希望したんですが、「もうこれ以上は・・・」って事で、結果的にダイキ74さんを上回ることは出来ませんでしたが、実質223,200円で購入する事が出来ました。
また、ギフトカタログのプレゼントももらい、まだ地デジが開局されていない田舎の地(今秋開局予定)でこの金額で買えた事は大変満足です。

だいき74さんの貴重な情報が大変役に立ちました。
21日の納品が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:6133151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/19 22:35(1年以上前)

ROTARY―8さん
ご購入おめでとうございます。私の価格情報がお役に立てて嬉しく思います。お互い納品が待ち遠しいですね〜

書込番号:6135430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/21 12:36(1年以上前)

だいき74さんのクチコミを見て、ヤマダ電機のライバル店?
のKsデンキに行きました。
Ksデンキはポイントではなく現金還元でヤマダ電機より
その点を売りにしているお店です。
そこでだいき74さんのヤマダ電機さんの258,000円ポイント
18%の話し、Ksデンキさんに現金還元でできないか交渉しま
した。
すると一言返事で210,000円でどうでしょうとの事。
(交渉時間1分)
5年保証付で送料込み(田舎の母に頼まれもの、全然店舗
がなく配送エリアでもない場所なので)
即購入しました。

Ksデンキいわく、今は決算時期なので破格で提供している
とのこと。

このクチコミを見なかったら、25万前後で購入してたかも
しれません。大変助かりました。

書込番号:6141352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/21 18:10(1年以上前)

21万円!安い!!ケーズ電気凄い値段出しましたね〜

書込番号:6142341

ナイスクチコミ!0


wacchanさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 17:57(1年以上前)

YOちゃんさん:どこのケーズデンキですかね?
私の地域(市原市)では26万8千円が限界、他ヤマダも同値でした。
この口コミを印刷してどちらも見せたのですが、地域によって大型店が
商圏にあればもう少し頑張るかもしれないけど、この辺ではこれが限界ですと
言われてしまいました。
週末に関東なら行こうかとも考えているのですが、、、

書込番号:6146412

ナイスクチコミ!0


KN9さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z2000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z2000 [42インチ]の満足度5

2007/03/26 13:52(1年以上前)

>wacchanさん
先日ケーズ電気千葉本店で23万で買ってきました。
当方千葉県南部に住んでいるのですが地元ではどう頑張っても
27万ぐらいまでしか下がりませんでした(^^;
この書き込みの21万を出すことは流石にできませんでしたが
千葉近辺でこの価格ならまぁ満足しています。
もし買いに行くのなら周辺の電気屋の価格を調査して
それを引き合いに出せば頑張ってくれると思いますよ。
ここの書き込みのプリントアウトだけだと厳しそうです(^^;

納期はこっちの都合で2週間先ですが今から楽しみです。

書込番号:6162791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング