『今週はビックお買い特』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『今週はビックお買い特』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今週はビックお買い特

2007/04/29 19:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

今週はビックカメラが安いですね〜。
249,900円(税込)+ポイント14%

5月6日までです!
お早めに。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?PRODUCT_ID=0010153092

書込番号:6282783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/04/29 23:29(1年以上前)

今日有楽町のbicで247800円の15%でした。
アクオスの上着着た店員に、「秋葉原のヨドバシで248000円だった」の一言でここまで下がりました。
もう少し頑張れるような気もするので誰かチャレンジしてみてください。
ちなみにヨドバシは5/6まで248kらしいです。

書込番号:6283844

ナイスクチコミ!0


inochi55さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/30 01:43(1年以上前)

私もヤマダのwebで見つけました。249900円+15%ポイント+長期保証(5年)です。 安くありませんか? 長期保証は通常5%ですから、25万+20%となり、実質20万とビッグよりもお得!?、でも新型が出てくればもっと下がるかも...  

書込番号:6284390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/02 22:13(1年以上前)

ラッキーヨドバシさん、inochi55さん
良い情報ありがとうございました。
参考にさせていただいて保障つきのヤマダWebで購入しました。
先ほど確認すると、ビックカメラ在庫切れ!売れるの早いですね。
到着が楽しみです。

書込番号:6294707

ナイスクチコミ!0


inochi55さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/03 21:23(1年以上前)

ラークスーパーメンさん、inochi55です。ヤマダ電機で購入おめでとうございます。実は私もあれから購入申し込みをし支払いまでしたのですが、手続き後納期が1W後の連休明けになるとのメールも貰い、キャンセルしてしまいました。まあ、インタネットのページ上の「在庫」マークの表示を真にに受けて(今のそう表示、その点ビックカメラは親切)、暇な連休中に「遊べれば」との思ってのクイック行為でしたが、実は在庫はなくて連休中の工場からの入荷待ちらしく、それだったら1ヶ月後のボーナス商戦時に新製品が出て更に値が下がる時まで待とうという事にしました。ただ、少し不愉快だったのは、当初は納期の問い合わせに「連休中は保証できない」など、まだ期待をもらせる返答だったのですが、少しずつ無理だ調になり本日「連休明けの予定」との返答があり、キャンセルとなりました。又、今回のキャンセル、こちらの都合でという事で返金の振込み料金はこちら持ちとか。初めてのネットショップ、良い経験をしたと思っております、それでは。 

書込番号:6297861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング