『展示在庫品』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『展示在庫品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

展示在庫品

2007/08/11 13:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

スレ主 mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

先月まではWebで
ヤマダ:¥239.700 ポイント24% 57.528 実質¥182.172
ビッグ:¥239.700 ポイント23% 55.131 実質¥184.569
ヨド:¥239.700 ポイント23% 55.131 実質¥184.569
で販売していましたが、現在ヨドのみ¥298.000 ポイント13%で販売しています。

本日から17日迄でヤマダで大処分・展示在庫品5年間無料保証付
¥218.000で現金特価・配送料税別で販売チラシが出ています。

価格コムにて新品、送料税込みショツピングローン可能で¥195.000で販売されています。
5年間保証付(別料金)で販売しているお店もあります、
今月か来月に必ず新製品が出る事は間違いないので販売されてから購入判断します。
どうせ此処まで購入せず悩んだので焦らず
新製品の機能・価格と42Z2000の価格を見て決めます。
42Z2000の機能・価格的に人気があるのは分かりますね!

書込番号:6630606

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/11 14:27(1年以上前)

こんにちは

ほどんときれいに並びましたね。

書込番号:6630667

ナイスクチコミ!1


山猿2さん
クチコミ投稿数:26件

2007/08/11 17:22(1年以上前)

ヤマダ電機岐阜本店¥210000(ポイントなし)の表示価格でした。交渉しましたがそれ以上無理ということでまだ安くなるのかなぁ?と思いつつ買ってしまいました。まぁ満足しています。

書込番号:6631099

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

2007/08/11 23:43(1年以上前)

山猿2さん
機能・価格的にも良い商品なので購入チャンスを逃すより良かったのでは!

書込番号:6632293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング