『LAN-HDDについて質問させて下さい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『LAN-HDDについて質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN-HDDについて質問させて下さい

2007/06/28 04:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 hagurumaさん
クチコミ投稿数:15件

録画使用の為に、LAN-HDD購入を決意し、機種を絞ってるのですが、
現在PCまわりで使っているものがI/Oなので統一感を重視し、I/Oを考えてます。

HDL-GX320Rに関する使用レポや動作確認はよく目にするのですが、HDL-GX500Rに関するものはなかなか見つけられませんでした。自分が見落としているだけだと思うのですが、こちらをかなり見あさったんですが見つけられず・・・。
問題無く録画機能が動作している方いらっしゃいますでしょうか?

まぁ容量が違うだけだと思うので、何事も無くイケルんじゃないかなぁと思ってはいるんですが・・・。

よくばって容量大きめのを買おうとしてつまずきました・・・。

どなたかわかる方ご教授お願いします。公式には普通に使えると買いてあったので、OKだとは思うんですが、お勧めできない点等あればどんどんお願いします。

書込番号:6480119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/28 06:48(1年以上前)

HDL-GX500Rを使用しておりますが、全く問題なく使えておりますよ.H3000シリーズが300GBのHDDを搭載していることから、せっかくのZシリーズだからそれ以上のものを考えました.また容量と価格を比較すると、現在では500GBが最もコストパフォーマンスが良かったので、これに決めました.夜間使用していない時の、省電力モードを考えると、他にも安いHDDはあるようですが、IO-dataのGXシリーズにしておいて正解だったと思ってます.

書込番号:6480214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/06/28 11:32(1年以上前)

私もHDL-GX500Rを利用しております。
現在は問題無く使用できており、番組表と連動した録画等は大変便利で満足しております。
容量の問題で500GでもHDレートで50時間足らずですので、350Gよりも断然お薦めですよ。

書込番号:6480635

ナイスクチコミ!1


スレ主 hagurumaさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/29 16:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!

安心しました。容量単位でのコストがこちらのがよかったので、狙ってたんですが、大容量ならではのデメリットなどもあるのではないかと少し悩んでいたもので・・・。何事も無く使えてらっしゃるという事で、かなり有難いお言葉。安心して購入に踏み込めます。

今日、明日にでも購入します!

感謝します。

書込番号:6484335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング