『コジマ電気で150,000円で買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H3000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

『コジマ電気で150,000円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H3000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H3000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H3000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コジマ電気で150,000円で買いました。

2007/11/11 16:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

スレ主 youkenさん
クチコミ投稿数:780件

まだ商品自体届いていませんが
冬の大商談会とか言うので5年間保障付、ジャスト15万円でした。
限定5台との事だったんですが私が買う時残り2台でした。(私が購入して残り1台?)
越谷店で購入したんですが他の店は分かりません

ちなみに32Z2000が展示品で108,000円で売られていました。(もしかしたら11,8万かも)

書込番号:6970220

ナイスクチコミ!1


返信する
tora&momoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/13 18:34(1年以上前)

youkenさんの情報のおかげで、本日GETしました♪
5年補償付で15万円で購入できました。
(ただし、リサイクル料は別途3,335円ですが)
購入店はコジマ浜松店です。
店頭表示は228,000円でそこから15%以上値引きで、
当初は18万台を提示してきたのですが、
先週の値引き交渉時の16万円台の見積もりを持っていたことと
越谷店の情報を伝えたところ、店員は電話確認をしたようで
15万円台で販売した事実はないと言われましたが、
ここで怯まず、友人との2台同時購入でということを伝えたら
シブシブ最後は15万円ジャストでOKの返事が出ました!
購入のチャンスをずっとうかがいながら、youkenさんの情報でしたので
思い切って購入することができました。
友人共々、御礼申し上げますm(_ _)m

書込番号:6979014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/11/15 00:47(1年以上前)

東京大阪以外の者です。昨日135,000円で購入できました。最初の金額は19万円で論外でしたが、嫁と子供を連れて行き泣き落としの末、2度目交渉で5年保証付き137,000円、ケーブルが必要でしょと言って最後は135,000円でした。本当なのか、初売り年末商戦でもこの金額は無理ですと言ってました。いつもはヤマダ電機で競り落とすのですが、168,000円以下は無理ですよと言われてしまいました。ちなみに昨年買った実家の42C2000は148,000円ですから、一応満足してます。

書込番号:6984941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/11/16 00:18(1年以上前)

みなさん ものすごく安い(奇跡的)値段で購入されていますね
ぷっきーららさん 宜しければ購入店名と交渉術
教えていただけませんか?
15万16万の提示までは、ここでの最安値とかでなんとか話が出来ますが、
5年保障と抜いて考えると13万円切る値段にどうやってもっていくのでしょう?

書込番号:6988767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/19 13:57(1年以上前)

37H3000を15万ジャストで買われたみたいですけど税込みのプライスですか?教えて下さい。

書込番号:7002308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/11/20 22:09(1年以上前)

コジマですが今後のこともあるので店名はお教えできません。でも、家電は絶対に価格com以下の金額でヤマダやコジマなどで購入しています。今回は開店店舗との競合で基本的に下げさせました。実は、開店店舗もそれほど安くなかったのですが、お願いして安くしてもらいました。

書込番号:7008243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H3000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H3000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 37H3000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング