『こんばんは^^ 質問です。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H3000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

『こんばんは^^ 質問です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H3000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H3000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H3000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんばんは^^ 質問です。。

2009/03/06 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

37H7000を購入予定でしたが こちらのH3000(2008年からの5年保証付き、サブ機であまり使用してない)を83000円で譲ってくださると言うお話が来ました 悩んでいます・・・・

H3000とH7000との性能の差は大きいのですか? H3000が83000円という価格は、どお思われますか??

ご意見をお聞かせください<(_ _)>

書込番号:9202348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/06 20:48(1年以上前)

>H3000とH7000との性能の差は大きいのですか?

そんなに大きくないです

おまかせドンピシャ高画質っていうのと
レグザリンクとオンタイマーが
H3000にはありません

>H3000が83000円という価格は、どお思われますか??

悪くはないです が

さりげなーく80000ジャストにならない?って
言ってみるのもどうでしょう?

書込番号:9202444

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2009/03/06 21:00(1年以上前)

そうですか〜 そこまでの差は、ないんですね^^ しかし、う〜ん 悩みますね〜・・・

83000円は、値切って値切って 83000円 なんですよwww

有難う御座いました^^

書込番号:9202510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/06 22:07(1年以上前)

中古なんですか?

書込番号:9202948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H3000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H3000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 37H3000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング