『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2007/08/11 00:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機で買った方がいいよ。
後は貴方の腕次第。

書込番号:6629332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/08/11 03:55(1年以上前)

(ヤマダ電機で買った方がいいよ。)

その根拠はなに?。

書込番号:6629597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/08/11 07:28(1年以上前)

ヤマダ関係者[ ヤマダ大人気ですね

書込番号:6629780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/08/13 02:30(1年以上前)

下で商品購入した者です
ヤマダのWEBで7日に購入して、9日に商品到着しました
ポイントは12日に入っていました
しかし、池袋店の店員の対応は良く無かったです、ちょっと気分悪くなりました
各階ともに、同じような感じでしたし、今後は考え物です

32C3000は予想以上に良かったです、アクオスD10と比べて、暗いと言われましたが、
分からないです、地Aは見れたもんじゃないですが、地Dは綺麗です

書込番号:6635957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング