『今のところ最安値?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3300 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

『今のところ最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3300 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今のところ最安値?

2007/08/07 14:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

いつもみなさまの書き込みを見て参考にさせてもらっています。

おかげさまでだいぶ安くてに入れることが出来ました。

いつも見ているだけで申し訳ないので安値の参考になればと思い初めて書き込みさせていただきます。

ヤマダとコジマとケーズが隣接している場所だからかもしれませんが、私はヤマダで36万にポイント10パーで買うことが出来ました。

ちなみに隣のケーズでヤマダの値段を言うと35万でギリギリと言われ限定品だけにこれ以上は頑張りようがないと言われました。たぶんこのぐらいが底値なのでしょう。
ヤマダはポイントって事で頑張れたのかな?なんて思います。

29日に購入し今週末納品です。
初めての大画面堪能したいと思います。

書込番号:6617970

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/07 14:58(1年以上前)

こんにちは
REGZAのお仲間入り歓迎です。
それにしても随分お買得価格でしたね。

書込番号:6618049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/07 17:55(1年以上前)

お買い得と思いつつも価格提示されてから一週間悩んでしまいました。大きい買い物ですからね。

一週間後に訪ねたときには、どの店員にその値段て言われました?なんて聞かれちゃいましたが・・・

書込番号:6618423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/08/13 19:35(1年以上前)

安いですね。どこのヤマダ電機ですか? 保証および配送量・設置料はどうだったのですか?
多摩(グリーンウォーク)のヤマダ電機では4?万円でした。「他のヤマダ電機で36万&10%のポイントですよ」と言ったのに安くなりませんでした。ヤマダ電機でもいろいろですね。あまり高いのでいくらだったかは忘れました。
となりの多摩のケーズ電機は37万でした。保証は5年・配送量および設置料は無料でした。35万だったら買おうと思っていたのですがやめました。皆様の参考になれば。

書込番号:6637804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
168000円 0 2009/01/19 9:39:28
ここまで安くなりました 0 2009/01/15 2:55:19
\249,800 0 2008/09/29 13:35:33
ヤマダ 0 2008/02/23 21:25:44
千葉で安いお店は? 2 2007/09/19 20:58:42
でましたね 3 2007/08/21 23:47:56
HDD録画について質問です。 1 2007/08/20 12:25:19
シャープのようなシアターラックを早く 2 2007/08/30 18:55:19
REGZA 46H3300とパイオニアの10月の新作の比較 13 2007/08/22 23:55:32
今のところ最安値? 3 2007/08/13 19:35:19

「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3300 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

REGZA 46H3300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング