『本日購入(2008/4/27)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のオークション

REGZA 52Z3500 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]

『本日購入(2008/4/27)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52Z3500 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52Z3500 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52Z3500 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入(2008/4/27)

2008/04/27 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]

スレ主 dai36さん
クチコミ投稿数:2件

本日購入しました。新型(ZH500)と迷いましたが、来月引っ越しを控えているため本日決めました。
348,000円の25%ポイントで5年保証付きです。(クレカでしたがポイントそのままでした。)がんばればもうちょっといけそうな雰囲気もありました。新型発表後の在庫処分かもしれませんが大分安くかえたと満足しています。

書込番号:7730614

ナイスクチコミ!0


返信する
bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/27 21:07(1年以上前)

どちらで購入されたのでしょうか?
さしつかえなければ宜しくお願いします。

書込番号:7730816

ナイスクチコミ!1


スレ主 dai36さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/03 17:57(1年以上前)

返事遅れました。ヤマダ池袋LABIです。

書込番号:7757101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/04 00:15(1年以上前)

私も池袋LABIにて同条件で購入しました。

SONYのV1を見に行ったのですが、こっちの安さにひかれてしましました。

在庫はあるみたいでしたよ。

最短で5/6発送可能と言われました。

書込番号:7758899

ナイスクチコミ!1


多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 52Z3500 [52インチ]のオーナーREGZA 52Z3500 [52インチ]の満足度5

2008/05/07 03:12(1年以上前)

 もう一台欲しくなるようなお買い得ですね!

書込番号:7773784

ナイスクチコミ!0


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2008/05/07 11:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今日にでもお店に行こうと思います。

書込番号:7774554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の右半分が暗く、残像が・・・ 7 2010/11/07 6:15:17
USBとLANのムーブ失敗 1 2009/01/06 18:46:48
足の外し方 0 2009/01/04 22:55:18
ヨドバシ.com 限定5台特価 0 2008/11/12 22:57:54
実際のところ・・・? 1 2008/11/11 21:38:28
CドライブからDドライブへ 3 2008/11/09 14:21:11
無線lan環境下でのlandisk利用について 2 2008/10/15 1:08:57
右にずれる 2 2008/08/04 22:45:42
これって買い?でしょうか? 4 2008/07/06 13:55:02
価格高騰?! 2 2008/06/24 8:09:26

「東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 52Z3500 [52インチ]
東芝

REGZA 52Z3500 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 52Z3500 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング