『USBのハードディスクの適用種について教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『USBのハードディスクの適用種について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 chereeさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA 46Z3500 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z3500 [46インチ]の満足度2

USBのハードディスクの適用種について教えてください

本日購入したいと思っていましたがUSBのハードディスクの適用についてカタログ記載しか動作しないのか疑問があったので、メーカーに問い合わせました。
しかし動作確認済分しか分らないとの事でした。
http://www.regza.jp/product/tv/support/option/opt01.html
電気店ではたぶんいけると思うが保障できないとのことです。
下記が値打ちなので使用したいと思っているのですが
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3241258018
どなたかカタログ記載以外で使用されている方がありましたら教えてください。

またLAN対応についてはさらに制約があるようですがこれも分れば教え頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:6905418

ナイスクチコミ!0


返信する
好好爺さん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/26 06:01(1年以上前)

値段も安く、確認の取れている下記モデルの方が良いと思いますが・・・
http://kakaku.com/item/05384012697/

書込番号:6906957

ナイスクチコミ!0


スレ主 chereeさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA 46Z3500 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z3500 [46インチ]の満足度2

2007/10/26 08:29(1年以上前)

好好爺さんありがとうございます。

教えて頂いたHD-HS500U2も確かに良いですが
HD-CS500U2のほうが新しく価格も更に安いのです。ビックで16800円+ポイント20%(3360円)
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?FREE_SEARCH=HD-CS500U2&SORT=2
これも値上がりするかもしれませんが
私がリンクしたヤマダも当初は16800円のポイント20%でしたが何故か4000円ほど値上がりしてしまいましたね。

これまで値段を理由に言っていましたが、もう一つは将来(数年後)に他機種が使用できるかが知りたいのです。
他機種使用されている方おられないでしょうか

書込番号:6907159

ナイスクチコミ!1


スレ主 chereeさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA 46Z3500 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z3500 [46インチ]の満足度2

2007/10/26 13:50(1年以上前)

結局REGZA 46Z3500購入してきました。詳細スレ[6907868]
その際に店員さんにHDの確認をしたところ「東芝いわく外部電源タイプなら大体の物はいけるが、機種を確認していないだけ」と言っていました。この言葉を信じる事としました。
万一の場合はPC用に追加する事と腹をくくる事にしました。現在1Tが1.5Tになるだけです。
テレビ購入後にケーズでHD-CS500U2がいくらか見に行きました。赤札で17800の数量限定特価としてありましたがビックの価格を言ったら15700でした。
テレビ納入が11/5なのとビックの価格も捨てがたかっのでまた後日として帰ってきました。
ありがとうございました。

書込番号:6907924

ナイスクチコミ!0


ASWさん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/11 03:16(1年以上前)

※参考情報として聞いてください。

IDE-USB変換ケーブルにバルクの500GBのHDDを繋いで試してみました。

HDDは購入直後で初期化していなかったのですが、TVに接続してしばらく待っていると、初期化しますか?みたいなウィンドウが出たので初期化したら機器選択画面でも選択できるようになり、普通に録画もできましたよ。

ただ、IDE-USB変換ケーブルやそれに準ずるもの(裸族の〜等)は各社から出ていますし、たまたま私の持っているケーブルが使えたというだけということですので、参考情報(どちらのメーカーのケーブルでも必ず使える保証はないという意味)とさせてください。

書込番号:6968413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング