『祝!LABI千里オープン!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『祝!LABI千里オープン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

祝!LABI千里オープン!

2008/03/08 10:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 Blackbyrdさん
クチコミ投稿数:4件

関西(大阪)で2店舗目のLABIがついにオープンしました。
オープン特価狙いでチャレンジしてきたのでご報告致します。

結果は、
255,000円のポイント23%+5年保障

尚、設置の際の階段を上がる手数料+HDMI代(合計6千円程度)として
ポイント3%をおまけして頂きました。

25万ジャストを狙いに行ったのですが
難しかったです。。。
作戦として大井町・なんばの価格をぶつけていきました。

TV本体としては実質20万程度だったのでまずまずではないかと思います。
ポイントは同時購入の商品に使いましたのでほぼ現金特価です。
こちらの書き込みが非常に参考になりました。ありがとうございます。


お店は、オープン初日と言う事もありすごい人でした。
日替わり特価商品が思っていたほど良いものが無かったのですが
開店待ちの人で長蛇の列でした。

整理券待ちのある人が2回目をもらおうとした時
ヤマダのスーツを着た社員がその人を怒鳴りちらしていました。
正直、近くにいたお客さんはドン引きでした。

開店の慌しさで不正に対して苛立っているのは分かりますが
周りのお客さんの事も考えてほしいものです。

また、店内でも売り場のスタッフを取り仕切るカウンター内にいたスーツを着た社員が
マイク越しに怒鳴りまくっていました。

商品を安価な価格で購入できたのは満足ですが
あまり気持ち良く買い物を楽しめなかったのが非常に残念です。

書込番号:7501839

ナイスクチコミ!1


返信する
muku3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/08 21:55(1年以上前)

Blackbyrdさんの口コミを参考にLABIなんばで購入しました。
結果は、
255,000円+ポイント23%(実質196,350円)5年保証付設置料無料
東芝の景品として、HDMIケーブル、タオル、DVDケース、メモ帳
でした。

はじめにビックカメラなんば店でLABI千里の値段で交渉しましたが、
「店頭価格から値下げは出来ず、アクオスなら」と提案される始末で
早々に断念しLABIなんばに向かいました。
ビックカメラでは東芝の販売員さんが声を掛けてこられて、
「今日はたくさんオマケできます」との事で
HDMIケーブル、DVDケース、タオルを紙袋に入れて
レジで値段を確認中の店員さんの帰りを待ってくれていましたが。。。。。

LABIなんばでは千里の値段を伝えたところ、
レジに確認しに戻られて、数分後に「同条件なら可能」との返答で購入を決めました。
このときも東芝の販売員の方が声を掛けてこられて、
ビックカメラでの東芝の販売員の方の話をしたら、
「こんな機会しかオマケはつけられませんので」と苦笑されていました。
この販売員さんがオマケをわたす時に「フルスペックです」と言われていました(笑)

簡単な交渉で満足できる価格で購入できました。
千里の値段を投稿していただいたBlackbyrdさん、ありがとうございます。

書込番号:7504649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/09 14:21(1年以上前)


私なんかは割り込みや整理券二枚とりとかやってるひとは
つまみ出すくらいやってくれる人のほうがいいですね
むしろ大声でどなりちらしたら おおー よくいったと思うんですが

まわりの人がドン引きするほどって
すごい剣幕だったんでしょうね、よっぽど悪質だったのか
ともかく不正を見過ごさない態度で臨んでくれるお店なら信用はできそうですね
なぁなぁで見てみぬフリよりずっとよさそうです

書込番号:7507974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/16 18:48(1年以上前)

LABI千里オープン3日目に行きました。
Blackbyrdさんの255,000円のポイント23%+5年保障で
店員から上司に確認してもらったが
全く無理でした。

結果は
交渉して 29万+ポイント32%+5年保障付き

パソコンも買い替えを考えていたので、
ポイント考慮すれば実質¥197,200でした。

PCも買い、ますまずの買い物ができたかなと思っていたら・・・

ただ、接客した店員は納期1週間と言っていて購入を決意したのに
支払時には納期2週間以上かかり、今日は明確な納期でませんとのこと。
以降、それから1週間経った後も納期連絡がなく、こちらから連絡して
やっとわかった始末。
高い買い物したのに、もう利用する気なくなりました。

書込番号:7542241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング