『TO 88さん 情報提供願います。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『TO 88さん 情報提供願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

TO 88さん 情報提供願います。

2008/06/08 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 kunahaさん
クチコミ投稿数:14件

REGZA 46Z3500 を購入予定です。
昨秋11月頃37Z3500をこちらの情報を参考させて
いただき店頭表示19万5千位を16万5千円・コジマで購入しましたが
リビングに小さく感じるので46Zを検討中です。
TO 88さんの価格なら即買いといきたいのですが
状況の許す範囲内でもう少し具体的な情報
教えていただけますか。
店名が特定できそうなこととか・担当者の感じ等
宜しく御願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TO 88さん 
とてもそんな値段では買えないので交渉してみたところ、
配送・設置・5年保障付で
コジマが18万
ヤマダが18万+2%
だったので、ネットの割引をつけて、
支払額が
148500円
でしたよ。
それにポイントが3600円。
面白いのがK’sで来週ぐらいから仕切りが下がるから
来週来てください。とのこと。
来週行かれる方の情報が聞いてみたいですよね。

書込番号:7912521

ナイスクチコミ!1


返信する
SAKU1024さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/08 23:54(1年以上前)

TO88さんは私のスレで過去に書き込みして頂いた方ですね。
その後に詳細を書き込まれていないようなので、あくまでも憶測ですが、画面サイズを間違えているのではないでしょうか?
レグザで46インチで18万現金で更にポイントなんて、コジマ・ヤマダでは明らかに赤字です。37インチなら分かりませんが。。。。

今買うなら池袋か大井町のヤマダLABIが確実です。
まだ、店員に相談すれば、26万のポイント25%、更にOCNのフレッツ新規で31500円割引されると思いますよ!!

書込番号:7915490

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2008/06/09 08:57(1年以上前)

週末のヤマダ特価で、ポイント換算込み25万円台でした。
現金値引きだと27万台だとのこと。
強く値引き交渉はしませんでしたが、
現金価格で20万切るとなると、即買いする人は多いでしょう・・・

書込番号:7916460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/09 20:23(1年以上前)

先週末山田LAB1にて26万5千円でポイント30%で購入しました。

書込番号:7918546

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunahaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/09 22:13(1年以上前)

SAKU1024様
大変参考になりました。
真心と誠実さが文面からよく伝わってきます。
かがわ様も熱心にありがとうございました。

ところで花の慶次郎さん
もう少し特定できないでしょうか。
できればその店で私も購入したいと思います。

書込番号:7919209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 46Z3500 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z3500 [46インチ]の満足度5

2008/06/09 22:18(1年以上前)

TO 88さんの価格情報は、私も46Z3500以外の価格だと思いますね。

先週の平日夜に大井町LABIに行ったら、ちょうどこの機種がタイムセールで出ていました
期待しつつ値段を見てみると、258,000円+25%とのこと…
通常の2,000円引きでしかなく、がっかりでしたが
どの店も今の所はこのくらいが相場なのでしょうね。

書込番号:7919251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/11 21:01(1年以上前)

難波のNAB1です。店頭は268000円ポイント10パーセントでしたが、インターネットの口コミでと言うと5年保障265000円ポイント30でした。

書込番号:7927756

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunahaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/12 18:23(1年以上前)

花の慶次郎さん
 ありがとうございます。
 難波のNAB1ですか。
 私は神奈川なので難波まではちょっと
 行けませんが、
 大井町LABIが近いので
 この価格・ポイントで大井町LABIで
 近日中に交渉して見たいと思います。 
                   kunahade

書込番号:7931225

ナイスクチコミ!1


barca1999さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/12 23:14(1年以上前)

kunahaさん
現在、大井町店は展示品だけみたいですよ。
残念ながら・・・
入荷予定は無いって言ってました。
展示品でよければ、早めに行ったほうがよいですよ。

書込番号:7932612

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunahaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/13 15:16(1年以上前)

barca1999さん
 ありがとうございます。
 そうですか。残念です。
 また、新たに挑戦してみます。

書込番号:7934869

ナイスクチコミ!0


TO 88さん
クチコミ投稿数:15件

2008/06/14 22:10(1年以上前)

しばらく見てなかったのですが、大変な騒動ですね。
サイズを間違えるようなまぬけな話はないですね。
こっちの都合もあってですが、昨日納品されましたよ。

書込番号:7940408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2008/06/15 01:12(1年以上前)

TO88さん

はっきり書かないんだったら初めから書きこまなければ良いと思いますが、いかがですか?
他の書き込みを見られてご自身も交渉されたのならばきっちり報告されるのが良いのではないでしょうか?

書込番号:7941450

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunahaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/16 16:52(1年以上前)

皆さん
色々お騒がさせて申し訳ありません。
下記のTO 88さんの書き込み
・・・・・・・・・・ 
とてもそんな値段では買えないので交渉してみたところ、
配送・設置・5年保障付で
コジマが18万
ヤマダが18万+2%
・・・・・・・・・・・
この金額は驚異的数字です。
この金額を参考にコジマ(新杉田店)で交渉
コジマでは仕入れねを
割っているとのこと
横浜のヨドバシでは在庫1台35万
これはこれでやる気なし、
6月15日の横浜金沢店ヤマダでは
在庫なしでした。

書込番号:7948228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング