『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/07/21 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件

本日、ヤマダ電機で買いました。

下のクチコミにある「かずまくん」さんの情報を元に在庫確認してもらいました。
その店はLABI系列でなく、テックランド系列でしたが同系列の各店舗、在庫情報を調べてくれました。同系列であれば取り寄せも出来るとのことで値段を確認したところ¥238,000のポイント18%でした。

値段はこれ以上、下げれないとのことでしたが2mのHDMIケーブルはサービスで付けてくれました。

わざわざ都内のヤマダに行かなくても済んだので助かりました。
遠方の方も各店舗の在庫を調べてもらうのはひとつの手として使えると思います。

※当方、埼玉ですが在庫一覧には九州のテックランドも記載されていました。
どこの店舗から取り寄せるかはわかりませんが1週間ほどで納品できるみたいです。
到着が楽しみです。

書込番号:8109620

ナイスクチコミ!2


返信する
exfiveさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/23 03:25(1年以上前)

ぜひ私も価格交渉の参考にしたいのですが、埼玉のどちらのテックランドだか教えていただけませんでしょうか?

また、テレビのみの購入でそこまで下がったのでしょうか?
お返事お待ちしております。

書込番号:8115615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/23 21:17(1年以上前)

岩槻のヤマダ電機さんです。
一発目の料金表示が238,000円でした。
店員さんが持っている機械(PDAみたいなもの)を使って料金を調べていたので、どの店舗でも同価格なのではと思います。(違ってたらごめんなさい)
ポイントも最初から18%提示でした。

書込番号:8118403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/26 22:24(1年以上前)

大井町のLABIで本日タイムセールにて
238,000円(P30%)ででていましたので
もしかして、明日も残っていれば交渉できるかも。

書込番号:8131363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/07/27 20:50(1年以上前)

今日ヤマダデンキで199800円×20Pで購入、残り2台につられて衝動買しました。本当は別の機種をかう予定でしたが、でも、もう1台32形はこちらを安くしてあるので、交渉の余地なし、リサイクル料もしっかりとられました。でもポイントを使って2台で25万で済みました。予算10万浮きました。

書込番号:8135284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/30 15:39(1年以上前)

どちらのヤマダ電機でしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8146688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/30 18:52(1年以上前)

昨日 ヤマダ電機 大井(LAVI)、港北、青葉台と回りましたが、在庫無しと 言われてしまいました・・・ 残念

書込番号:8147253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/31 13:36(1年以上前)

大手量販店 だっとだっとさん、ケチ太郎の価格になる在庫は なしでした。先週末が、底値だったようです?(実質 19万円超なら 結構見つかりました)

書込番号:8150442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング