『Web価格より安く保障付で購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『Web価格より安く保障付で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Web価格より安く保障付で購入!

2007/11/24 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:36件

コジマNEWま○ど店にて

REGZA 42Z3500 (42)本体 218,000円
IOデータ500GのHDD    17,000円
ポイント 1%
5年保障付
配送設置付

合計235,000円ー(ポイント1%)で購入しました。
店員さんも良い方で交渉に優しく付き合ってくれました。感謝感謝!
Web価格より安く保障付で購入できてよかったぁ!!
年末になれば並みの金額なのでしょうかね・・?

書込番号:7023573

ナイスクチコミ!0


返信する
chankonさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/24 18:36(1年以上前)

安いですね
本日 Y電気 仙台にて 252000円 ポイント 13% (219240円)の提示あり
そこからは短時間でしたので下がりませんでした。

書込番号:7023737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/11/24 23:59(1年以上前)

私はヤマダ電機で
255000円 ポイント17%で購入しました(価格交渉後)

書込番号:7025424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/11/25 15:01(1年以上前)

チャコボンさん!! 購入おめでとうございます!

3連休でかなりの勝負に出ているお店も多いようですね!!
とはいっても、日曜日の夕方以降は一般的に、かなり客足も少なくなるようですよ。

chankonさん も 皆さんも交渉頑張ってくださいね!!

Good Luck !!

書込番号:7027584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/11/25 22:03(1年以上前)

ろまん君さん

購入された店舗はNEW松戸店ですか?

書込番号:7029547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/26 08:34(1年以上前)

さすが!
鋭いです!!

書込番号:7031090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/11/26 18:55(1年以上前)

実は私も2週間程前にその店で価格交渉しました。
しかし、提示されたのは32万8千円という考えられない価格。
他店価格(ヤマダ、ビック)を言っても、これ以上は無理と。
翌日、別店舗(柏店)でその話をすると、その対応はおかしいと言われました。

店員によって対応が変わるもんだと、つくづく感じました。

書込番号:7032747

ナイスクチコミ!0


あいうさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/29 08:29(1年以上前)

ヨドバシのナイトバーゲン価格ですけど
 258000 P13
先週より1万円安いですね。

書込番号:7044147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/01 17:11(1年以上前)

このサイトを見る限り、ポイント無しで考えたらコジマさんが一番安いと思い本日購入しました。

やはり ろまん君 さんの様に218、000円が現状の底値ですかね?去年のZ2000より安かった気がしたので即買いでした。対応も良く感謝します。

価格:218、000円
5年保証、配送設置無料
ポイント:0%

12/7まで店頭価格が248、000円で、そこからさらに値引きしてもらえるようですね。

書込番号:7054570

ナイスクチコミ!1


chankonさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/02 18:02(1年以上前)

本日買ってきました。
コジマ電気 仙台 当初提示価格 258,000円 
他社を引き合いに出したら 218,000円 + 1% 5年保証 配送無料

見積もりを取り 近くの ヤマダ電機へ コジマの値段を提示したらしばらく 保留 責任者出てきて その値段ならコジマさんで買ってくれと 都内ならともかく仙台では対応できないとのこと

まー納得の価格でしたので購入しました。

皆さんに感謝

書込番号:7060127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング