『価格情報@福岡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『価格情報@福岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報@福岡

2007/12/09 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:32件

本日、福岡の香椎のデオデオで21万円(P無)+5年保証(会員に入会)で購入しました。
地方なので都心の価格にはおよびませんが、店員さんがとても親切に対応してくれたので、気持ち良く買い物する事が出来ました。
前日に行った天神のビックカメラで店員の対応がとても悪く、非常に腹立たしい思いをした後だっただけに、余計にいい買い物が出来たと思えました。(ちなみにビックでは33万円でした。ありえねぇ〜!)
今までは博多ヨドバシや天神ビックで買い物する事が多く、デオデオは行ったことが無かったのですが、意外とがんばってくれるようです。
対応して下さった店員さん有難う御座いました!

書込番号:7093682

ナイスクチコミ!1


返信する
ゴリリさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/10 11:29(1年以上前)

千葉のコジマでも 21万円出ました。
自分の足で調べたヨドバシやLABIのポイントの実質価格とこの掲示板の価格を参考に交渉。
ポイントではなく支払い価格で勝負したかったので(貧乏?)、コジマとケーズに絞りました。
支払い価格20万を目標に交渉の結果
コジマが限界価格として 21万円(p4000円)5年保障 配送・設置 を提示してきました。(カード払い可)
USB HD 500GB 付けてくれたらすぐ買います・・・で商談成立。
I-O DATAのHDC-U500もゲットできました。
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:7095521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2007/12/10 11:49(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。
HDD付で21万はやすいですねー!私もポイントより支払い額を抑えたかったので、
ヨドバシでポイントつけてもらうよりもデオデオで現金値引きしてもらいました。
九州でこの値段ならまずまずだと思いますが、関東で買い物できる方が羨ましいですね。

書込番号:7095605

ナイスクチコミ!0


RERAXさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/10 19:59(1年以上前)

茨城のケーズで207000円で買いました。5年保障付きです。

書込番号:7097057

ナイスクチコミ!0


Porstinさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/15 16:33(1年以上前)

>>つつちちさん

こんにちは。私も福岡在住でして、この機種を購入したいと思っております。
21万という価格は、他店の価格を提示して交渉の末の結果でしょうか?
それにしてもデオデオさんは盲点でした。(Webチラシでは高額だったもので)
早く私も年末年始の番組を大画面で楽しみたいものです。(^^;

書込番号:7117638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/12/15 16:48(1年以上前)

>Porstinさん
はじめまして!最初に博多ヨドバシカメラで「いくらになりますか?」と尋ねたら「24万6千円+ポイント13%+5年保障までならできます」と、東芝のヘルパーの方が答えてくれました。で、その価格をデオデオに伝えて交渉しました。
もう少し頑張れば多少は下がったかも知れませんが、あまりしつこく値切るのは好きではないので、この価格で購入しました。明日設置してもらう予定なので、とても楽しみです。
いい買い物が出来るといいですね!

書込番号:7117680

ナイスクチコミ!0


Porstinさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/15 17:05(1年以上前)

>>つつちちさん

素早いレスポンスありがとうございます。
なるほど、ヨドバシさんの方へ先に行かれたのですね。
明日設置とのことでうらやましい限りです(’▽’)
購入意欲ますます湧いてきました!
私もいい買い物ができたら、報告させて頂きたいと思います。

書込番号:7117741

ナイスクチコミ!0


Porstinさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/19 18:19(1年以上前)

先日、近所のデオデオにて、つつちちさんと同条件で購入してきました。
都心の価格を伝えましたが、そこまでは無理とのことでした(^^;
店員さんが懇切丁寧に応対して下さり、気持ちのよい買い物ができました。
今日設置をしてもらいましたが、もうアナログには戻れませんね。
部屋は8.5畳程度で42インチはかなり存在感がありますが、
妥協して37インチにしなくてよかったと思える程のサイズでした。
情報提供本当にありがとうございました。

書込番号:7135445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/12/19 19:00(1年以上前)

>Porstinさん
御購入おめでとう御座います。お役に立てて良かったです。
ほんとにもうアナログには戻れないですねー。今私はUSB-HDDを物色中です。せっかく沢山の機能があるので、これから色々楽しみたいと思っています!(^^

書込番号:7135582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング