『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

価格について

2007/12/22 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 estima_mさん
クチコミ投稿数:16件

私は田舎に住んでいて、近くの電気屋さんは皆さんが買われている価格と大きな差が有ります。そこで東京方面に旅行ついでに購入してもいいのかなーと思っています。
皆さんにお聞きしたいのですが、秋葉原、池袋などの店頭価格はいくらなのですか?突然いっても絶対に買える金額を教えていただきたいです。(時間の関係で何件も回れないし、その日購入なので)
よろしくお願いします。

書込番号:7148298

ナイスクチコミ!2


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/12/22 22:06(1年以上前)

>秋葉原、池袋などの店頭価格はいくらなのですか?突然いっても絶対に買える金額を教えていただきたいです。(時間の関係で何件も回れないし、その日購入なので)

電話で店に聞けよ。

書込番号:7148334

ナイスクチコミ!5


スレ主 estima_mさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/22 22:24(1年以上前)

酒造さん書き込みありがとうございます。
電話で聞くのはわかってましたけど、何件も価格、ポイント、保障状況を確認すると電話代など時間がかかるので、良心的な方にお聞きした方が早いと思ったので・・・・・
教えていただける方お願いいたします。
わざわざ書き込みしていただきありがとうございました。

書込番号:7148449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/22 22:41(1年以上前)


酒造さん
そんな中傷するような言い方はやめましょう


estima_mさん
良い情報が集まるといいですね
過去ログ見られても東京なら購入された金額のカキコミ多数あるんぢゃないですかね

ただ、estima_mさんの近所に同じ店舗がないと配達できない場合もありますし
宅急便で送ってくれるかの確認もお忘れなきように

書込番号:7148563

ナイスクチコミ!3


スレ主 estima_mさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/22 22:49(1年以上前)

にじさんありがとうございます。
過去のを見ていますが、皆さんけっこう交渉している結果や現在の状況をしりたくて・・・
ポイントなし金額など・・・

書込番号:7148621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/12/22 23:03(1年以上前)

estima_mさん、彼は、あちこちで似たようなことをしてます。
相手にしない方がいいですよ。
また、複数のHNを使い分けています。
書いてる内容でわかるぐらいのものです。

書込番号:7148699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/22 23:10(1年以上前)

価格は変動しますし
やはり他店と競合させるのがいいですが
ポイントなしかぁ
やはり次回にポイント使えないですもんね

価格コム最安値が
214580円なので
それ以下にはしたいですよね

書込番号:7148752

ナイスクチコミ!1


スレ主 estima_mさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/22 23:12(1年以上前)

さすけ2001さん書き込み有難うございます。
私も熱くなって見て不愉快な書き込みをしてしてしました。
皆さん書き込みよろしくお願いいたします。

書込番号:7148759

ナイスクチコミ!3


スレ主 estima_mさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/22 23:24(1年以上前)

にじさん
そうですね〜20万を切ると、こちらの価格と旅行代ぐらい差が出てきますので・・・

書込番号:7148841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2007/12/22 23:52(1年以上前)

最安価格及び現金価格はある程度譲歩して、
直近のカキコミを情報整理してはどうでしょう。

[7148685]bonemachineさん情報
 ・有楽町ビック:24.2万+18%(代金242,000−ポイント43,560=実質:198,440)

[7132960]]当方情報
 ・ビックポイント(43,560円)→Suicaマネー(43,560)
  ※カード発行や移行申込みが必要で敷居も高く時間も掛かります。

 ・ポイントは一年間有効なので、ポイント共通利用に申し込み自宅からwebで
  ネットショップのビックカメラ.comで利用されてはいかがでしょうか?
  url:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/point/index.jsp

  尚、ネットショップのビックカメラ.comでは国内配送が可能となっているみたいですよ。

カキコミをしてくれた皆さんの価格情報を上手に使い
estima_mさんもよい買い物ができればよいですね。

書込番号:7149011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/23 00:11(1年以上前)

酒造さん
アラシ行為はやめましょう
自分が同じことされたら不快でしょ?



estima_mさん
ポイントの店でも
当日使える店なら
換金性の高いものをポイントで買って
中古屋、リサイクルショップ、ヤフオクで売る、ってのもいいかも

あと目立つようにスレ・タイトルを
【価格情報求む!】秋葉原!池袋!
にかえてみるのもいかがですか?

書込番号:7149125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/23 01:31(1年以上前)

今日、都内の何箇所か廻ってまいりました。
参考になれば幸いだと思いカキコします。

やはり都内の大型店がある場所は値引きがいいです。
秋葉原のヨドバシにて、店頭価格が226000です・・・割引は無理との事でした。
ポイントは10%でした・・・。

これでは参考には無理と考え、ここの掲示板でも評判の池袋に行きました・・・
池袋のビックカメラで、ネットや他の店での値段を軽く交渉したら、218000のポイント20%をいきなり提示されて自分もびっくり^^;

本命の電化製品はすでに購入したのでテレビは買いませんでしたが、あっさり値段が下がったのでびっくりです。
隣のヤマダにも行こうと思ったのですが、人が沢山でなかなか良い感じの(話がわかりそうな人)が商談中だったのでここでは交渉しませんでした。
交渉が上手な人なら、ビックより割り引いてもらえるかもしれません。
ちなみに、両店ともポップに書かれてる値段は268000でした。

書込番号:7149501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/23 09:58(1年以上前)

>突然いっても絶対に買える金額を教えていただきたいです。

これって、あまり意味無いんじゃないですか?
家電の特価は瞬間風速で、同じ店でも平日と土日で違いますし、販売員によっても違いますから。
また、都心より郊外店のが安い場合もありますし。

また42型ですと、電車でというわけにもいきませんから、駐車料、ガソリン代等
けっこうかかりますし、渋滞、駐車場待ちとか考えると?

日経トレンディ5月号に、いつ、どこで買う秘策の特集が載ってますから、
バックナンバー取り寄せて研究してみて下さい。

http://www.nikkeihome.co.jp/2f/trendy/t200705.html

書込番号:7150423

ナイスクチコミ!0


スレ主 estima_mさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/23 12:49(1年以上前)

あべ@れいじさん 謎の会長さん にじさん 
参考になる書き込みありがとうございます。

書込番号:7150986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/24 04:28(1年以上前)

 こんにちは、都内に旅行で購入との事ですが、せめて都道府県ぐらい書いてもらわないと送料やアフターサービスの面から店を絞り込めません、

1. 購入の為の旅行なら必ず(土、日、祝)を絡めた日程で来られる事を御勧めします。
2. 都内で購入して九州の県に配送しても3000円弱でした。(その県には店は在りませんが、九州には在ります)
3. 結局、交渉なのですが、嘘はバレます。まず今買う意志を見せる事です。
私も購入前には何度も店に足を運び観察しましたが、購入時は15分程度のやり取りで前にも書き込みましたが、
実質15万円台で購入しました、ココでの37Z3500の最安値より安いです。
でもこれはほぼ例外で無理だと思いますがまず、
21万円でポイント20%ぐらいを考えて巧く交渉すれば良い結果が出ると思います。
あまりポイント無しにこだわらず、そのポイントで周辺機器(USBハードディスク)や、お土産でも購入されはいかがですか。
巧く購入して、都内のイルミネーションでも見て楽しんで行ってください。

書込番号:7154606

ナイスクチコミ!0


スレ主 estima_mさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/24 10:59(1年以上前)

kakakutarouさん
ためになる意見ありがとうございます。
私は北海道で、現在電話にて送料を聞いている状況です。

書込番号:7155395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/24 18:29(1年以上前)

 北海道ですか、それならビックカメラが札幌に在るから配送はそこからでの金額を提示してくれるはずですよ(サポートもそこでのはず)
ビックは普通カードならポイント2%引かれるけど現金で購入すれば、そのポイント2%で送料ぶんになるんじゃないかな
それに現金は力があるし、前レスの感じでがんばってください!
本館で観察して(テレビ本体じゃないですよ)オススメの別館で購入

書込番号:7156947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング