『8年持ちました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『8年持ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

8年持ちました

2016/10/10 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 IDNACさん
クチコミ投稿数:31件

何の前触れもなくTHE ENDをむかえました!

書込番号:20282602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/10 10:50(1年以上前)

うちの9500もそろそろかな?

書込番号:20282609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/10 12:28(1年以上前)

子供のころデジタル腕時計が普及し始めたころ、白黒液晶画面の寿命は7年と言われていたので、なんか「なるほどなぁ〜」というのが感想です。今頃本当だったんだなぁ、と思った次第です。
ちなみに白黒液晶はと言うと、20年前に買ったベビーGは電池交換してまだ動いています。ベルトが切れたんで壁にかけてありますが。
あと、ゾンビ化した渡辺さんたちには笑いました。番組の選択がナイス!

書込番号:20282886

ナイスクチコミ!5


あいあさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2016/10/10 13:06(1年以上前)

うちはまだ現役で稼働していますが、もう8年なんですね〜〜 デジタル物は終焉は急ですよね。
今は、5万ほどで買えますから・・

書込番号:20282977

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/10 22:21(1年以上前)

ウチのも9年目に入っています(^_^;

とりあえず、まだ大丈夫ですm(_ _)m

Z20Xにするか、次期モデルにするか模索中です(^_^;

一番の懸念は、「録画済み番組」..._| ̄|○
 <見終わるまで使えていてくれるのかが...

書込番号:20284708

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2016/10/11 18:43(1年以上前)

「7年だけ持ちました」  ・・・あっ!

 他社メーカー品ですが、「8年持ちました」に誘われ、ついやって来ました。

  それにしても、同じTHE ENDでも、「これしか使えなかった」でなく
「○年持ちました!」の、方が色んな面でずっと良いですね。  

 ただ、うちのは7年でしたけど・・・。  (ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

書込番号:20286857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング