『購入しました(¥154,800-)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『購入しました(¥154,800-)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました(¥154,800-)

2007/11/10 12:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 ALP24さん
クチコミ投稿数:26件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

ついに念願の37Z3500を購入しました。

近所のヤマダ電機でヤマダネット通販の価格を元に交渉しまして、
「ポイント還元でも実質の値段を下げてほしい」と頼み込み、
28%のポイントを付けてもらい、ポイントを引くとタイトルの値段にしてもらいました。

到着が楽しみです。

今度はUSB−HDDを探さなくては…

書込番号:6965082

ナイスクチコミ!3


返信する
四駆車さん
クチコミ投稿数:72件

2007/11/10 15:51(1年以上前)

安いですね。
どこのヤマダでしょうか。

書込番号:6965676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 hirosoo@yahoo.co.jp 

2007/11/10 18:02(1年以上前)

ほんと安いですね!つくば店では203,000円の10%で一杯でした。

書込番号:6966124

ナイスクチコミ!0


katudonさん
クチコミ投稿数:86件

2007/11/10 19:21(1年以上前)

現金で値切るより、ポイントをねだったほうが交渉しやすいんか。
でも、ポイントって嫌いなんだよね。
現金で17万だったら買いたい。

書込番号:6966419

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALP24さん
クチコミ投稿数:26件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2007/11/11 06:56(1年以上前)

店名を直接書くのは気が引けますので、参考までに
交渉の流れを書かせていただきます。

@ YAMADAネット通販の価格が¥213,000のポイント11%、これをプリントアウト
A 他の量販店で「YAMADAの通販はここまで引くけど、限界は?」
  ここでは、現金値引きの限界、ポイント値引きの限界を聞きました。
  ちなみに、現金で¥178,000、ポイントでは¥213,000の24%まで引き出せました。
B その値段を持って、YAMADA店舗に向かい、Aの安い方の条件、ここではポイントの方が
  ¥159,800相当でしたので、「これよりがんばってもらえば、YAMADAで買う」としました。
  出てきた値段は、¥215,000のポイント28%。まだ粘る余地は十分ですが、ここでOKしました。


ポイントについては、katudonさんのおっしゃるとおり、簡単に引けます。
好き嫌いも当然あるものですが、引越しを機に買い物をしている私は、このポイントで
FAXとUSB−HDDを購入します。
当たり前ですが、数点の商品を買う、いずれ使う、などの場合は結果的に自分で払う
現金総額が節約できるので、私はポイントが大好きです。

書込番号:6968639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/12 11:26(1年以上前)

僕もポイントは好きなのですが、ポイントで買った商品のポイントが付かなくなるのが、計算が面倒ですよね。例えば10%のポイントが付く商品をポイントで買うと、1ポイントも付かないので、10%増しで買わされたように感じてしまいます。たまーに旧機種などが「ポイントなしの現金特価」となっているので、そういう時にしか使わないようにしていると使いづらいんですよね。ルーレットで来店ポイントももらえるので、あんまり文句は言えませんが、さらに計算がぐにゃぐにゃになります。

あとヤマダの場合はポイント150%で使えますみたいなのもやっていましたが、最近はやっているのでしょうか?たまたまあれの期間に来店できると、一気にポイントを使う気になるのですが、逆にあれの期間がまた来るのではないかと思うと、もったいなくてポイントが使えません。

書込番号:6973842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 10:10(1年以上前)

現在使用中のSONY28インチの調子が悪くなってきた事と、ちょうど引越しが重なったため思い切って買い換えることにしました。

いろいろ調べましたが、昨日新居から近い神戸市内のY電機で205000円、ポイント10%、配送料無料で購入しました。

最初聞いた価格は224000円のポイント10%。これ以上は無理だしここらでは最安値と言われましたが、同系列WEBショップでの値段を見せると(213300円/15%の時にプリントアウトしていた)、
205000円の10%に下げてくれました。実質の価格ではWEBショップより数千円高いですが、店員さんの接客も良かったし一般店舗だとこんな物かなと思い決めました。

届くのが楽しみです!!!

書込番号:6985827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング