『新橋ヤマダ開店スタート価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『新橋ヤマダ開店スタート価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

新橋ヤマダ開店スタート価格

2007/12/06 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 カリッさん
クチコミ投稿数:3件

今日価格は、180000円+10%Pと196000円+20%Pが
見ていたところ出ていた価格でした。
たぶん、もっと安く買った人はいると思います。

書込番号:7078683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/12/06 22:51(1年以上前)

私も見に行きましたが安さのインパクトはなく、購入はやめました。
カリッさんと同様の価格提示でした。
価格のこと尋ねると、逆に競合店の価格を尋ねてきます。



ちなみに私が見に行ったとき、50代の方?が交渉されていました。
話が聞こえたので聞いてるとこのサイトの
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/#7070673
をコピーして交渉されていました。
成約したかどうか不明でしたが途中で周りに人がいないところへ交渉しにいかれました。ということは、カリッさんのおっしゃるとおり交渉次第で安くなるのでは。。。。




おそらく土日は下げてくるのではないでしょうか。






書込番号:7079310

ナイスクチコミ!1


sajiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/06 22:57(1年以上前)

はじめまして。
私もLABI新橋に行ってまいりました。

・180000円のポイント13%
・171000円のポイント無し

5年保障、送料、設置料無料。リサイクル料2835円でした。
現金またはクレジット払いでもこの価格でしたよ。

それほど、交渉する事もなくこの価格だったので結果満足です。

書込番号:7079349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/06 23:42(1年以上前)

「めちゃくちゃですやんさん」が見かけたとゆうのは、白髪交じりの私(51歳)ではないでしょうか?「途中で周りに人がいないところへ交渉しにいかれました」=カリッさんと同様の価格提示でした。見られた事がお恥ずかしいデス。ちなみに、私は成約しませんでした。

書込番号:7079638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/07 00:03(1年以上前)

私も今日見てきました。
Z3500の周りは人だかりができてましたね。
途中で何人か交渉しに場所を移してました。
私も交渉しようと思ったんですが、配送が2週間後になると言われたので断念。
どうしても来週中に欲しかったものでね。。

書込番号:7079756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度1

2007/12/07 12:04(1年以上前)

自分も新橋の山田へ行ったんですが、年配の方が交渉されてましたね
しばらくして見に行ったらいなくなってたんで、もう終わったのかなと思って自分は店を出ようとしたら、さっき交渉されてた年配の方は、号泣しながら店を出て行きました。

書込番号:7081246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/07 19:56(1年以上前)

号泣・・・何があったんでしょうか。
ちょっと気になります。

書込番号:7082668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/07 22:47(1年以上前)

サイダーあきらさん >

盗み聞きしてもうしわけありません。


どうやら今週は値崩れしそうですよ。

大井町の開店のときの175,000円に15lという価格を目安にがんばりたいと思います。

書込番号:7083548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/12/08 16:05(1年以上前)

めちゃくちゃですやんさん。

大井町開店の時にそんな値段引き出せてましたか?
(ちょっと検索したのですがわからなかったです)
大井町も見た上で、その時期に購入したのでちょっと残念(笑

よい買い物ができるようにお祈りしています。

書込番号:7086386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/09 00:11(1年以上前)

にんじん畑さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/Page=12/?ViewLimit=0&SortRule=1#6995024

こちらをご参照ください。
池袋のLABIで私自身確認しまして¥176000の10%は本当です。で、大井町はオープンだったので15%は正しい情報と認識しました。

書込番号:7088644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/12/09 13:55(1年以上前)

めちゃくちゃですやんさん

ご返信ありがとうございます。
該当の書込みですが11月18日なので
大井町オープン(11/2)から2週間程後の価格ですね。
2週間でかなり下がったなぁ…と思いながらこの書込みは読んでいました。

175000円の15%以上の条件を引き出せるといいですね。

書込番号:7090928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング