『おまいらざまー!!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『おまいらざまー!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信23

お気に入りに追加

標準

おまいらざまー!!!!!

2007/12/19 14:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 yoyomomoさん
クチコミ投稿数:2件

秋葉さんのヨドバシだと30分粘ったけど198000円から下げられなかったのですが、
品川大井町店のヤマダだと冗談で130000円といったところ140000円の15%ならいけますといわれ即決しました。

書込番号:7134822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/19 14:41(1年以上前)

やっすぅ〜
ホントでしょうか(p。・ωq)?

書込番号:7134889

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/12/19 14:54(1年以上前)

C3500が家に届いたりして・・・
そうならないといいですね。

書込番号:7134919

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoyomomoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/19 14:55(1年以上前)

本当ですよー!!
あの値段を提示されたときはびっくりしました!

書込番号:7134924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/19 16:20(1年以上前)

長期保証は付けてますか?.

付けてたらそれはどれ?

現金?.ポイント?どっちですか?。

書込番号:7135115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/19 19:34(1年以上前)

(品川大井町店のヤマダだと冗談で130000円といったところ140000円の15%ならいけますと
いわれ即決しました。)

H3000の間違いだったりして。

書込番号:7135675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/19 20:00(1年以上前)

最近うそ多いからなー。

書込番号:7135748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/19 20:05(1年以上前)

本当なら凄いなぁーおまいらざまー!!!もわかるかも

書込番号:7135764

ナイスクチコミ!1


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/19 22:40(1年以上前)

Z3500が現役バリバリなのにその値段だと完全に店は赤でしょ。在庫が中々追い付いていない様なのでそろそろ下げ止まりな気がします。私は16万前後を予想してます(卸値)
この価格を出す担当者がいれば会ってみたいですね。

書込番号:7136489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/12/19 22:59(1年以上前)

この価格を基準に値段交渉をされると店員さんもつらいでしょうねー。

書込番号:7136602

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/19 23:08(1年以上前)

C1000タケダは知ってるんですが、ヤマダは・・・。

書込番号:7136646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/12/19 23:35(1年以上前)

10日前に実質135000円で喜んでたのに…120000円切りとは…42Z3500でも15万台のコメントあったからな…。しかしいつ止まるんでしょうかね?正直下げすぎじゃないですか?東芝さま、せっかくの満足度が下がりますので下げすぎは勘弁ください…。

書込番号:7136829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/19 23:42(1年以上前)

(東芝さま、せっかくの満足度が下がりますので下げすぎは勘弁ください…。)

値段決めるのは店だから,メーカーは関係無いよ(オープン価格の場合)少し前にメーカー側も
ヤ〜マダにクレーム付けてた位だし。

書込番号:7136873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/12/20 00:01(1年以上前)

なるほどぉ。いったい限界は幾らぐらいなんでしょうね?東芝さんからの入値が相当下がってきたのでしょうかね。今朝の日経にパネルメーカー再編の話しも出てましたね。

書込番号:7136971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/20 00:38(1年以上前)

素朴な疑問。

もう買ってしまった者ですが、自分よりも安く買った人がいると満足度、下がりますか?

買った直後に新製品が出たりしたら、さすがに凹むと思うけどね。

書込番号:7137153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/20 02:03(1年以上前)

というか、自分で納得してお金出すわけですよね。

極論を言えば、5年後の質屋の片隅で投売りされてるはずですので
安いだけならそれをそのときにお買い上げになるほうがよろしいかと。
どこぞの店はここの書き込みより高かったからダメショップです!という
信じられない書き込みをたまに見ますが、大人なんだし逆恨みはやめましょう。

というか、実質12万円台って・・・仕入れ値を割ってるんじゃないかな^^;
年末だから在庫処分命令が本社から出てるのかもしれないんですね。

とはいえ、スカイミントさんのパターン。
買った直後に新製品発表とかは確かに萎えますね・・・
私も最近、ハリポタの過去作品4作ばら売りを廉価版でまとめて4500円で買ったとたんに4作セットが3000円で出て・・・という感じです。

書込番号:7137386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/20 11:39(1年以上前)

特に関東地区のヤマダは値引きが恐ろしいですね。
仕入れ価格は恐らく変動していないと思われるので
他店対抗かなにかと思われるのですが
地方では185000の10%くらいが限界ではないでしょうか
(恐らく仕切価格は162000円程度だと思われますので)
これ以上引くなら恐らく赤出しかメーカー支援金でもあるのかでしょうね。

これでもなければホントに仕入れが変わったんでしょうかねぇ!?

書込番号:7138248

ナイスクチコミ!0


akidooさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/20 14:08(1年以上前)

ところで何人本気で信じてるんですか?

書込番号:7138646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/20 15:13(1年以上前)

信じてるのかって?.オリから見たら.この話の信憑性は精々20%くらいかな。

書込番号:7138807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/12/20 15:24(1年以上前)

そして、家電好きの厨だと思う。
寂しかったんだよ、多分。オオカミ少年。

書込番号:7138836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/12/20 19:00(1年以上前)

私は100%!!



信じてない!
うそでしょーよ!

書込番号:7139492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/12/25 01:00(1年以上前)

底値なんてもっと下、三月に一段階下がり六月、九月と更に下がる。

書込番号:7159108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/25 02:54(1年以上前)

いずれは10万割るでしょう

書込番号:7159432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/12/25 08:57(1年以上前)

とりあえず、事実だったら大いに問題だと言えそうな値段ですよね・・・。まぁ、さすがに信じることができませんけど。。

書込番号:7159881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング