『ヤマダ112800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション

REGZA 40RF350 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

『ヤマダ112800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40RF350 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40RF350 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ112800円

2008/05/05 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

スレ主 エスオさん
クチコミ投稿数:34件

ヤマダで、現金特価112800円でした。展示品のみかと思いきや、
他店から新品取り寄せ可能との事で、新品を購入しました。
値引きはもう1円も出来ませんとキッパリ言われました。

倍速非搭載で少し迷いましたが、店頭で野球を見ても
私には違いが分からず、40型でこの値段は、魅力的かと。

書込番号:7766812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 00:56(1年以上前)

5月5、6日のチラシでは175,000円のポイント20%となっておりましたが、どこのヤマダか教えてくださ〜い。3月決算で買いそびれ、今回買おうか、先延ばししようかと悩んでいたところです。よろしくお願いします。

書込番号:7768172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/06 13:01(1年以上前)

私も今から買いに行きます?!のでぜひとも教えてください!

書込番号:7770087

ナイスクチコミ!0


西森さん
クチコミ投稿数:54件

2008/06/16 00:46(1年以上前)

エスオさん、
わたしは40RF350にほぼ決めている者です。
112,800円はどこのヤマダ電機か是非お教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:7946385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/19 15:31(1年以上前)

西森さんへ
 私も、先月このヤマダ電機の価格情報を見て何店舗かあたりましたが、近郊の店でこの低価格はありませんでした。ただ4月に先着5台限り、13万円半ば(5年無料保証付)で販売していた店があったようですが買いそびれてしまいました。それで先月、価格.comのショップにて12万9,300円(送料込、代引別)で購入しました。情報から1ヶ月たっており同条件は難しいかもしれませんが、モデル末期で在庫処分の破格値が出る可能性もあるので、地道にお探しになられたらと思います。
 私は、40インチが13万円以下で購入出来て、デザインもいいので満足しています。ただ倍速が付いていないので、早い動きやティロップがわずかに見にくいですが、通常ではあまり気になりません。
 現在同じ40インチで、SONYのF-1、V-1と価格差が縮まっているので、これらを候補に入れてもいいと思います。
 

書込番号:7961018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側10センチぐらいレインボー 2 2013/01/26 18:55:31
故障かな 6 2012/11/14 7:10:02
さすが東芝さん! 7 2010/12/26 18:21:01
REGZAって故障多いの・・・? 5 2010/11/16 19:28:50
最近買いました。 0 2009/10/03 12:58:34
テレビ上部の温度について 4 2009/08/13 22:22:27
DVDプレイヤーの選び方 5 2008/12/20 12:41:05
本日展示品買いました。 0 2008/10/27 16:19:58
ほしい・・・・ 5 2008/08/25 22:16:08
展示品ならいくらが買い? 4 2008/09/08 6:56:36

「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40RF350 [40インチ]
東芝

REGZA 40RF350 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 40RF350 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング