『価格交渉』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格交渉

2007/11/23 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 y10000532さん
クチコミ投稿数:46件

淀橋カメラ川崎店で価格交渉をしました。
レグザ32C3500
価格交渉の条件として下記の項目を提示しました。
1 商品を持ち帰る
2 ポイントは要らない
3 サポートは要らない
4 価格コムを参考にする
この4点で価格を提示して貰う。
価格  92、500円でした、柔軟な対応に感謝します。


書込番号:7020486

ナイスクチコミ!1


返信する
muranoさん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/24 18:58(1年以上前)

さっき、さくらやに行ったら138000円の20%還元で更に値下げとの表示になっていたので
値段を聞いたら99800円の20%還元との事でした。
実質79840円なのでかなり安いのではないでしょうか。

書込番号:7023819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/11/24 21:12(1年以上前)

muranoさん

上記は川崎のさくらやという認識でよろしいのでしょうか?
そうなら明日行ってみようかと・・・

書込番号:7024444

ナイスクチコミ!0


muranoさん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/24 22:06(1年以上前)

わかりにくくてすみません。
川崎のさくらやさんです。
確かに99800円の20%還元と言ってましたよ。

書込番号:7024772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/24 23:22(1年以上前)

 テレビが壊れたため、ついさきほど町田のヨドバシカメラさんにて購入しました。
104,500円表示だったのを、支払うときに「99,800に値下げになっておりました」と値引いてくれましたよ。
 ヨドバシカメラさんはポイント10%なので、20%のさくらやさんの方がポイント的に有利ですが、時間かけずに(町田店は最寄の駅なので)買えたのでとりあえず良かったです。
 

書込番号:7025182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 00:58(1年以上前)

コジマの号外チラシで89800円で掲載されてましたよ。

書込番号:7025719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/25 19:18(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ某店舗にて、上記の話をしたところ、あっさりその価格にしてもらえました。
なんか、拍子抜けするくらいあっさり了承していただけたのでもうちょい頑張れたのかもしれませんね。。。
けど、自分としては大満足です。
ありがとうございました。

書込番号:7028598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング