『地域限定情報2』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『地域限定情報2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

地域限定情報2

2008/06/13 23:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

クチコミ投稿数:57件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

6月14日・・・かなり地域は限定されますが・・・名古屋ドームイベント(エイデン)
展示品+在庫品 現定数50 69800円のチラシ〜 お近くの方は是非。

お近くの方はチラシ入ってるか(^_^;)

書込番号:7936768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/06/14 15:17(1年以上前)

自分に返信〜 本日セカンド機(予定)を買ってきました〜 税込み69800円でした。もちろん在庫新品です。自分的には良い買い物でした〜(^o^)

書込番号:7938989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/06/14 17:10(1年以上前)

名古屋ドームで限定50台が69800円でした。
その他のメーカーの32型も79800円で激安販売されていました(限定なしです)
愛知県近郊の方は日曜日もやっていますので、ぜひ行くといいですよ。
私はレグザを69800円で、TV台を1200円で購入して来ました。

書込番号:7939291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/15 09:50(1年以上前)

広告見て買いに行きましたが、残念ながら買えませんでした。1人で6台も買っている人がいたのですぐ無くなる筈さ。トホホ。

書込番号:7942444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/06/15 13:25(1年以上前)

ルールを守ってほしいものですよねっ!店員さんも 確かにそんな人見かけました。 お一人様一台なのに… あのごちゃごちゃの中では誰が店員で誰が客か分からないのを良いことに… レジも最初はレグザC3500を3台くらい買ってる人を見かけました。 レジも何とか言いくるめられてました。買うから良いだろ〜みたいな感じで…

書込番号:7943233

ナイスクチコミ!0


ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

2008/06/18 10:54(1年以上前)

くそ〜 名古屋でテレビCMもやってたのに、見逃してもうた
産経新聞だから広告入ってないし↓

書込番号:7956047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/06/18 17:58(1年以上前)

ヤマダやK,sも対抗して、でっかい会場でやってほしいですよね。
そしたらもっとお値打ちになりそう。(^_^)

書込番号:7957234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング