『今更ですが・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月16日 発売

REGZA 32C3800 [32インチ]

「新メタブレイン・プロ」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3800 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月16日

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

『今更ですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3800 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが・・・・

2009/03/14 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

スレ主 bankobankoさん
クチコミ投稿数:82件

メーカーのHPではもう非掲載で調べられず教えて頂きたいのですが。

こちらの型は光出力端子はついてますか?

またHDMI出力付のPCをこのレグザに出力した時の字の滲みはどうですか?

使っている方いらっしゃいましたら感想お聞かせください。

書込番号:9245489

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/03/14 21:46(1年以上前)

>メーカーのHPではもう非掲載で調べられず教えて頂きたいのですが。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/32c3800/concept.html

の一番下。

「仕様表ダウンロード」は有ります。

また、取説はDownload出来ます。


>こちらの型は光出力端子はついてますか?

取説 準備編P18に背面の各端子の配置が載っていますが、「光デジタル音声出力端子」は有ります。
接続&注記を含め準備編P49に書かれていますので参照を。


>またHDMI出力付のPCをこのレグザに出力した時の字の滲みはどうですか?

こちらは、見たことが無いので・・・


書込番号:9245582

ナイスクチコミ!2


スレ主 bankobankoさん
クチコミ投稿数:82件

2009/03/14 22:24(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
光出力でアンプにつなぎたかったので安心しました。

現在アクオスのLC20EX3をPCのモニタ(PC側HDMI出力)兼TVで使用してる
のですが、アクオスにはドットバイドット表示機能があり使用すると
結構綺麗に文字が表示されます。
REGZA 32C3800 はフルハイだから綺麗に表示されるのでしょうか?
まあまあ綺麗という書き込みは以前の書き込みで確認いたしましたが、
他の方の感想もぜひ聞きたいなあと思いまして。

書込番号:9245829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/19 00:01(1年以上前)

基本中の基本であるメーカーの商品紹介ページをm-kamiyaさんにわざわざ貼らせて
更にそのページにそのまま

  「Dot by Dot」表示ができ

も書いてあるのに、、、
そこからのリンク先に更に詳しいPCコネクトの解説もあるのに、、、

書込番号:9268524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
該当するチャンネルがありませんに表示されます。 9 2009/05/14 20:57:22
\77777。 22 2009/04/22 11:42:39
音飛びがひどいんです。 1 2010/03/18 23:37:11
今更ですが・・・・ 3 2009/03/19 0:01:07
展示品でも 5 2009/03/13 13:45:11
西友まだ有ります 4 2009/03/06 2:19:15
西友練馬店 17 2009/03/04 11:28:10
初歩的な質問で 2 2009/01/27 0:40:19
同じ内容かもしれませんが確認したいです 5 2008/12/24 19:00:45
無理だとは思うんですが・・・ 1 2008/12/15 2:29:28

「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3800 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月16日

REGZA 32C3800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング