『もう底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 46ZH500 [46インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(46V)。市場想定価格は500,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZH500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

『もう底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZH500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZH500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZH500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

もう底値でしょうか?

2008/11/05 16:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

数日前にテレビの買い替えを考え始め、この機種と42zv500に絞ってあちこちのぞいております。
先日の連休に、交渉の末最後に引き出せた金額がコジマ電機で23万8千円(5年保証、配送設置込)でした。ヤマダ電機は23万9800円でしたもはやポイントもケーブル等のサービスも引き取りリサイクル料も無理といわれましたので、ネットで20万を切るぐらいになり延長保証に対応している店舗で購入しようかと考えましたが、下がるどころか上がっているように見えます。
在庫処分もそろそろ終わってしまいますでしょうか?

書込番号:8599859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/11/05 19:06(1年以上前)

本日ヤマダ電機で239000円のポイント15パーセントでいけそうな感じでした。まだ在庫はあるようでしたのでまだ底値ではないと思います。わたしはこの週末ポイント還元を含めて200000円に限りなく近づく金額なら決めようと思っています。しかし先週のヨドバシの30台限定を逃したのはいたかったかな〜。

書込番号:8600405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/11/06 10:25(1年以上前)

自慢になっちゃいますが、20万円以下でメール設定してあったら、先週末のAmazon買えちゃいましたよ。今週の動きを見ていたら底値だったようにも見えますね。あとは年末に向けて在庫処分セールに当たるかですね。
すごく悩みましたけど、ポイント還元って結局現金値引きと比べたら、結局そのお店で値引きなしの商品購入しなければならないですし、微妙にやられちゃっている感じですよね。Amazonならカードが使えるってのもちょっと得した感じ。
でも、Amazonでは延長保証は付けれないみたいでしたし、これも微妙なところです。

書込番号:8603160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件 REGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

2008/11/06 19:55(1年以上前)

泣きそうさんこんにちは私もAmazonの20万以下の時買うか迷っている間になくなりました。
商品は届きましたか?買えてよかったですね保障がないならヤマダWEBのThe安心に入ればよいのではないでしょうか。でわ

書込番号:8604762

ナイスクチコミ!1


hinopapaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/06 23:01(1年以上前)

ラウンジチェアーさん、こんにちは自慢になっちゃいますが、20万円以下で先週末のAmazon買っちゃいました。
最近の変動を見ていたら20万以下が底値みたいですね。
泣きそうさん同様自分もすごく悩みました。
消費アドバイザーの話によるとポイント還元は現金値引きと比べたらポイント還元の方が得しない結果になってますよ。
Amazonならカードが使えるし、カード会社のポイントも付きますから自分は20万以下で即決しましたよ。
ラウンジチェアーさんも妥協せずに頑張って良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:8605701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/07 20:25(1年以上前)

皆さんこんばんは。
本日ヨドバシアキバにて購入いたしました。
235,000円(税込)のポイント15%配送設置込でした。
ポイント5%で5年の延長保障をつけました。

目標20万切!は果たせませんでしたが、
秋葉原の他店では最高38万!!などというお店もあり、
まったくお話にならないか、あるいは売り切れの状態だったため、
ここで決めました。

1週間ほどお待ちいただきますといわれましたが、
まだ在庫はあるような感じです。

店員はこなれたもので、形式を伝えるとはは〜んという顔をして
店頭にはありませんといいながらも何の確認もせず
248,000円です!と記憶していました。
その後の交渉もスムーズでした。

結果狙っていたものが購入できて満足です。

書込番号:8609022

ナイスクチコミ!0


aozora@さん
クチコミ投稿数:56件

2008/11/08 16:10(1年以上前)

本日ヤマダ電機で\198000のカード支払いで
HDMIケーブルとバスタオルも付けてもらい購入しました。
1週間前くらいに、電話で46ZH500の在庫があるのか問い合わせをしたところ
無いとの事でしたので、46ZH7000を見にヤマダ電機に寄ったところ有りましたので
購入しました。
46ZH7000も展示してありました。

書込番号:8612974

ナイスクチコミ!0


REDEさん
クチコミ投稿数:18件

2008/11/09 22:51(1年以上前)

aozora@さん

ご購入されたのはヤマダ電機のどちらの店舗ですか?
商品は展示品でしたでしょうか?

書込番号:8619691

ナイスクチコミ!0


aozora@さん
クチコミ投稿数:56件

2008/11/10 11:20(1年以上前)

テックランド磯子店で在庫品購入です。11/8 まだ商品も新製品とは別の所に展示してありましたよ!

書込番号:8621396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/11/10 16:26(1年以上前)

前回、Amazonで買えちゃったと自慢しちゃった泣きそう!です。

やっぱり対面で買えるといいですよねぇ。
我が家に来るはずのレグザはと言いますと。。。
昨日が配送予定日だったにもかかわらず、音沙汰なし。。。
配達状況を見ると、まだ近くの配送センターにも届いていない様子。。。
Amazonががっかりなのか、請け負っている佐川ががっかりなのか。。。
明日辺りにはお目にかかりたいものです。
テレビ台空けて待っているのに(;_:)

書込番号:8622216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/10 20:28(1年以上前)

こんにちは。
ヨドバシの売り出しの時に迷ってる間に売り切れて、
あせってる時にアマゾンの20万切りの価格の時に購入しちゃいました。
泣きそう!さん、私は2日に購入して配送予定7,8日でしたが、
4日にアマゾンから連絡があって、6日に佐川から連絡があったと思います。
予定通り8日に配達されてきましたよ。
一度確認の連絡されてはどうですか?

今の価格から見ると、送料込みで20万900円で購入できてよかったのですが、
その後、ヤマダ電機で52ZH500(展示品現品のみ)が23万円台で売っていたので、
5年保障や設置サービスなんかの事を考えると、ちょっと複雑な気分です。

書込番号:8623129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/12 09:41(1年以上前)

11/9にヨドバシ吉祥寺で購入しました。
交渉の結果198000円のポイント無し、5年保証無しでしたので、5年保証付けて207900円。
そこから20インチ以上ブラウン管の引き取りで5千円引き(ただしリサイクル料金2940円+)と、我が家は遅ればせながら光回線に入ってなかったので、光加入割引で2万引き。合計で185840円でした。在庫があって当日配送可でしたので、購入を決意しました。ポイントはできるだけ無くしたかったので、個人的には満足の結果です。

ちなみに在庫数確認したら、その時点でヨドバシ関東全域で残り12台と言ってました。(その後の増減は未知数ですが)

書込番号:8629901

ナイスクチコミ!0


KARENKOさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/16 20:03(1年以上前)

千葉県内大手量販店(口止めされていますのですみません)にて、表示価格236,000円から交渉の結果、ポイントなしの200,000円、更に別のキャンペーンに応募することで10,000円を引いていただき、190,000円で購入できました。ぎりぎりまで46ZH7000と悩み映像を見比べましたが、100,000万円以上追加で支払うほどではないと判断し決心しました。到着が楽しみです。

書込番号:8649886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/11/17 11:32(1年以上前)

これだけ参加者が多いと、やはり店頭でも安く買えた方はいらっしゃるんですね。

先日愚痴った我が家のレグザはと言いますと、予定日の2日後、先週の火曜日に配達されました。
しかし!初期不良です。。。
ファンが回っていないらしく、1時間で強制電源OFFです(ToT)
あっさり東芝の方も認めてくれて(この時点で金曜日)、交換となったのですが、Amazonでは頑なに商品をまずは回収して、確認してからでないと交換品の発送はできないと一点張り。そんなことやっていたら、1週間以上は我が家にテレビがない状態になってしまいます。チビが朝一のぜんまい侍楽しみにしているんですよ(ToT)

結局、東芝にお願いして、東芝の方で商品を手配して貰って、交換品が届いたら、交換で回収して貰うことに。本日、交換品発注となりました。
現状、夜のドラマはダメですが、朝は1時間くらいちゃんと見れます。ないよりはマシです。
Amazonは規定通りの対応、東芝だって電化製品には初期不良は付きものですから、悪いって訳ではありません。ちゃんと対応してくれましたし。
しかし、今回、通販の恐ろしさを実感してしまいました。やはり自分の足で勝ち取った値引きの方が偉いようです(:_;)

書込番号:8652680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/18 23:14(1年以上前)

11月10日江東区潮見のヤマダ電機で198000円ポイントなしで購入しました。11月16日に使わなかった分配器の返品にいったところ、この日は178000円ポイントなしで売っていました。うーーーーん。1週間待つべきだったのか・・・・。見なきゃ良かった。

書込番号:8659924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZH500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZH500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 46ZH500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング