『ヨドバシ.COM以外なし?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『ヨドバシ.COM以外なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.COM以外なし?

2008/10/31 02:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

スレ主 またあさん
クチコミ投稿数:93件

2日前から探してますが池袋、新宿、秋葉原にはないですね。
品物もとてもよい商品なので親に買ってあげようかと探しましたが
ありませんでした。カカクコムのネットショップかヨドバシで買いたいと思います。
僕の友人は164800でポイント20%で買ったそうです。10/27日
最後の2台といわれて即決したそうです。しかも安い価格なのでうらやましいです。
もしよい情報あればお願いいたします。

書込番号:8575861

ナイスクチコミ!0


返信する
INAIVAさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/31 06:52(1年以上前)

ちょっと的外れなレスかも知れませんが私は10/19に京都のケーズデンキで購入しましたが、私が行ったお店には展示品のみだったので店員さんに色々探してもらったところ奈良に最後の一台が有ると言われて、提示価格は19万だったんですが量販店ならまぁこの値段ならありかなと思い購入しました。店員さんの話が本当なら関西のケーズデンキではもう新品は無いみたいです。

書込番号:8576107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/02 13:56(1年以上前)

昨日、ヨドバシakibaで188,000+ポイント20%で購入しました。
店頭では198,000だったのですが、ドットコムの値段を伝えたところ、
値段はドットコムの値段に、ポイントは店頭表示のものにしてくれました。
(ドットコムは16%還元。ちなみに、ドットコムでは昨日の朝の段階で売り切れていました・・・)
他にもレスがありましたが、連休中になくなりそうだとのことでした。

書込番号:8585770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/02 21:14(1年以上前)

金曜日ヨドバシで在庫有り。
本日コジマで在庫有り。
まだ、在庫を持っている店がありましたので
更新しておきます。



書込番号:8587411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング