『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2008/10/05 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

コジマで現金138,000円(5年保証付)を提示されました。
HDDもHDMIも付いていないため、後から購入すると結局15万オーバーです。

ヤマダで現金165,000円払って5年保証・HDD・HDMI付+ポイントを貰うのと、
どっちがお得でしょうか?

私が欲しいのは、本体、HDD、HDMI、TV台です。


書込番号:8458559

ナイスクチコミ!1


返信する
du1976さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/05 16:27(1年以上前)

HDMI?
4ポートついてますけど?

書込番号:8458780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/05 16:55(1年以上前)

いうまでもなく、HDMI接続コードのことでしょうねえ…。

個人的には、コジマの長期保証は年々補償額が下がってくるタイプだということと、
ヤマダでもポイントで長期保証に加入した場合は免責額があることから、
ヤマダで、なおかつ現金で長期保証に加入されることをおススメします。

書込番号:8458882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/05 17:08(1年以上前)

れぐざにしよかさん
それぞれ、HDD、HDMIケーブル、TV台の価格は
いくらですか?
トータルがいくらなのか書かれてませんし
ヤマダ電機でもらえるポイントもわからないですよ


du1976さん
HDMIと言えば量販店で売ってるのは
HDMIケーブルか、HDMIセレクターぐらいしかありませんし
HDMIケーブルなのがわかりませんか?

書込番号:8458935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング