『在庫わずか』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『在庫わずか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫わずか

2008/11/02 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:147件

コジマのチラシに展示品と出ていたので早速行ってみました。
新品はと聞いたところ調べてくれて、店にはないが
倉庫に数台あるとのこと。
価格表示は169,000円でしたが値切って
165,000円で30,160Pと5年間保証を付けてくれました。

コジマはこの機種の在庫が無くなったら、
Z7000を展示するそうです。
なのでまだ在庫は数台あるとのことです。

書込番号:8585818

ナイスクチコミ!0


返信する
typeFさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/11/03 01:55(1年以上前)

私も近所のコジマに日曜日に行ったところ
展示処分品で165000円+3万ポイントでした。
展示品が気になったところ店員から新品在庫あり
といわれ決めて来ました。
先週から37ZV500が値上がりしてる事や
近所で長期保証ありを狙っていたので
ラストチャンスかと〜。

展示処分品って書いてあっても、
新品在庫があるんですね。

書込番号:8588869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/03 16:49(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド鹿児島本店にて

展示は無かったのですが
残り1台の新品在庫を160,000円の20%ポイントで決めてきました。
(販売員の話では他店から2台持ってきたのですが すでに1台は売約済みでした)
先週と先々週と今日で3回目の来店で接客した販売員も顔を覚えており
駆引きなしのズバリ価格でした。

価格的に厳しいらしく
テックランド九州の代表取締役の名刺攻撃を行うも無力で
5年無料保証だけつけてもらいました。

ちなみに名刺は本人と飲食店にて同席する機会が合った時に頂いたものです。


書込番号:8590974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/04 06:57(1年以上前)

近所のコジマで展示処分品を購入しました。
条件提示は.165000円+30000円ポイントでした。
ポイントは不要ですと伝えたところ、142000円といわれたため、IO 320GBのHDを付けて150000円で決めました。(コジマお客様カードで5年間保証付き)
新品在庫は無いとの回答のためここらが最後と決断しました。

書込番号:8594110

ナイスクチコミ!0


latspさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/04 10:25(1年以上前)

11/2ジョーシン光明池店で展示品を決めてきました。少し傷がありましたが、気にしないといったら、5年保証をつけてくれました。

値段は138000円の10%ポイントでしたが、結局これに5%(5年保証)ポイント上積みしてもらいました。

展示品なので、厳重にチェック?するそうで、来週水曜に届けてくれそうです。まあ、初期不良はないし、五年保証つけてくれたんで、満足。地元のジョーシンも大事にしないと。。

今はHDDを物色中です。LAN接続かUSB接続かで悩んでいます。LANの方が便利なんですが、1万円高いです。

書込番号:8594498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング