『改善要求』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3700 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3700 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3700 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • REGZA 26C3700 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3700 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3700 [26インチ]

『改善要求』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3700 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3700 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3700 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

改善要求

2008/10/08 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3700 [26インチ]

クチコミ投稿数:147件

1位のPC‐ストアはこちらでは在庫在りの表示になっていますが、直接サイトに行ってみると売り切れになってます。

価格comではよくあることですが、売り切れ、在庫無しになりしだい ランクを改めて頂きたいものです!
店側の作業なのか価格com側でやらなければいけない作業なのかわかりませんが・・。

書込番号:8472242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件

2008/10/08 14:23(1年以上前)

最安表示していて在庫が無いのに有りと書くのはある意味『不当表示』ではないでしょうか。消費者を欺く行為です。

書込番号:8472261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/08 16:06(1年以上前)

たまにそういうことありますよね〜

ところが
こないだ買った雑誌「家電批評」に
価格コムで、お客が購入した何パーセントを
販売店がバックマージンで広告代金を払うとかではなく
1クリック15円を払うそうです
ということは売り切れで
売るものがないのに
クリックされまくったら
販売店は損なわけで

登録してる店が更新をさぼっている、ということなので
自業自得ではありますが

書込番号:8472525

ナイスクチコミ!4


Rock54さん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/21 01:21(1年以上前)

在庫切れなら、更新の怠慢と思います。
もっと悪質なのは、最安値で在庫有のものを注文した際、直後にその店が販売価格を上げたので、脳天気に私は「安値で注文出来た」と思わされ、結局は翌日「在庫切れ」メールを送ってくる店です。
要するに、私より後で高い価格で注文してきた客に品物を流しているのです。
在庫切れで価格を上げる訳がなく、故意である事は明白です。
幸い、現在その店は価格.comに出ていません。
排除されたのではと思っています。

書込番号:8530044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3700 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3700 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

REGZA 26C3700 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング