『池袋LABI・ビック』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『池袋LABI・ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋LABI・ビック

2008/12/13 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 TYCNさん
クチコミ投稿数:35件

池袋LABIまたはビックの本日の情報をお待ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8777091

ナイスクチコミ!0


返信する
Restyさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/13 15:18(1年以上前)

今週末はLABIもビックも厳しい感じです。
LABIは199000円29%HDD付

ビックは186800円25%HDD付
LABIに至っては店員の対応も投げやりでした。
売る気があるのかなぁっと疑問が残るほどでした
交渉してからの値段で限界ということでした。

書込番号:8777146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/12/13 18:15(1年以上前)

> ビックは186800円25%HDD付

某掲示板によると、指定機種は10000P還元とあったのですが、
この価格から還元になるかどうかわかりますか?

(186800円−お得意様クーポン10000円)×25%=44200P+指定機種10000P=54200P還元
(186800円−お得意様クーポン10000円)−54200P=122600円(実質)

この価格なら即決で買いに行きたいと思っています。
HDD要らないから、代わりにテレビ台つけてくれると良いんですがねえ

書込番号:8777888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 22:08(1年以上前)

今日池袋ビックで買いました。
169800円の27%(5年保証付けたので22%)で
外付けHDDとシンプルリモコンとHDMIケーブル2mを付けてもらいました。
結構粘って↑の結果です。
ちなみに隣のヤマダは199000円の29%で、これ以上は無理の一点張りでした。
いい買い物が出来たと思ってます。

書込番号:8779112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 06:16(1年以上前)

ビックカメラめちゃくちゃ安いですね 37インチの値段ではなくて42インチの値段なんですよねィ

書込番号:8780734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 10:53(1年以上前)

はい。間違いなく42形です。私も2回も確認しましたから。
「本当にZ7000の42型ですよね?」と。

今日買われる方も交渉がんばってください。

書込番号:8781540

ナイスクチコミ!0


Restyさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/14 11:09(1年以上前)

がりくそさんのカキコミを見て朝一で再度池袋ビックへ行ってきました。

結果からですと
179500円25%で決めました。168000円27%は有り得ないとのことでした。
(もちろんカキコミが嘘だと言ってるわけではありません)
もっと時間をかければ結果は変わったかもしれませんが時間がなかったため決めました。
微妙に納得はしてないのですが、妥協レベルまでは到達しました。
ちなみにおまけはHDDだけでした。
年内発送は今週がギリギリっぽいということもありましたし悪い買い物ではなかったと思います。

書込番号:8781610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/14 13:19(1年以上前)

私もがりくそさんの書込を見て行ってきました。
結果、Restyさんの言うとおりでした。

かなり粘り、ヤマダはポイント差し引き134500円程度+保証との事を店員(東芝応援Aさん)
から引き出し、同値で保証無しだとちょっと・・・と交渉したところ、
175000円の25%で落ち着きました。

引き取り無しで良いからその分まけてくれ、と言うのを忘れましたが、これ以上突っ込んでも
無理っぽかったので納得しています。

書込番号:8782167

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYCNさん
クチコミ投稿数:35件

2008/12/14 14:49(1年以上前)

みなさん、ゾクゾク購入していますね!
おめでとうございます!

私も他でも書きましたが、池袋周辺が渋いようなので、LABI渋谷で購入しました。
レグザフェアを開催中で東芝の販促員さんが多数いましたので、交渉は楽でした。
本日までの開催ですのでもしこれからの方は池袋の情報を持って渋谷に行かれてみてはいかがでしょうか?
頑張ってください!

書込番号:8782545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング