『池袋で購入した方』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『池袋で購入した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋で購入した方

2009/02/20 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 kotoko421さん
クチコミ投稿数:4件

25日にこの液晶を購入しようと思ってます。引っ越しするので2日の午後には配送お願いしたいのですが、在庫なかったりで二週間くらいかかってしまうんですかね?


ヤマダで購入予定ですがビックが誤差一万くらいで2日に間に合うならビックでもいいかもと思ってます。

ビックの配送の日程をお知りの方いましたら教えてください。

川崎市に引っ越しします。

書込番号:9125757

ナイスクチコミ!0


返信する
森時計さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/20 16:47(1年以上前)

引越先の住所が分かってるのであればそちらに送るのが良いのではないでしょうか?
川崎市だと無料配送地域だと思いますよ

書込番号:9125793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度4

2009/02/20 19:37(1年以上前)

19日に買いました。
ウチは都合で1日の配送を希望しましたが、特に待ちなどの旨は聞かされませんでした。
在庫が無い場合は「何日以降の配送になります」などの説明があると思います。

書込番号:9126501

ナイスクチコミ!1


taropineさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/20 23:58(1年以上前)

本日20日に池袋LABIで買いました。
配送ですが都内の家に22日に着く予定です。
自分も日にち心配しましたが、思った以上にかからなくてよかったです。

書込番号:9128308

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotoko421さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 01:23(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!一度、買う前に電話で聞いてみようと思います^^

あと、ポイント還元とありますがポイントカードを発行した初日にそのポイントで買い物できるんですかね??

昔できなかった記憶が。。。

ビックとヤマダ両方の持ってないので・・・

書込番号:9128813

ナイスクチコミ!0


taropineさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 02:10(1年以上前)

ヤマダは今日できましたよ。コードもポイントで買いました。

書込番号:9129005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング