『町田 ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『町田 ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

町田 ヨドバシカメラ

2009/03/14 10:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

家の近くの町田ヨドバシで135800円のポイント20%で表示してありました。
できたらポイントのえいきょうでヤマダで買いたいのですが
これが底値かだろうか?
手をうとうかな〜? 迷っているところです。

書込番号:9242425

ナイスクチコミ!1


返信する
yuu1022さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/14 11:03(1年以上前)

こんにちは〜。

僕も、今週42Z7000を狙ってるのですが、この価格って42ですか?。

書込番号:9242480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/14 11:22(1年以上前)

はい 42です。15日までって書いてありました。

書込番号:9242589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/03/14 11:29(1年以上前)

安いですね!

買いだと思います♪

書込番号:9242625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/14 12:00(1年以上前)

今、町田ヨドバシに電話で聞いたところ
157700円の20%と言われ
欠品中で納期に1週間かかると言われました
値段が違うのはどうしてでしょうか?

書込番号:9242774

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/14 12:11(1年以上前)

価格が店頭に表示してあったとの事ですから
その格安な値札を携帯で撮影してアップしていただきたかったですね。

書込番号:9242826

ナイスクチコミ!0


Gerairoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/14 12:15(1年以上前)

価格を確認した日時はいつ頃でしたでしょうか?
私も購入を検討しています。

書込番号:9242847

ナイスクチコミ!0


hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/14 12:34(1年以上前)

今、自分も町田ヨドバシに電話で聞いたところ
157700円の20%と言われました。
もう少しやすくならないかときいたら
電話では。。。。との返事でした。

書込番号:9242926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/14 14:19(1年以上前)

確認してきましたが、
明らかに37型の見間違いでしょう

誤情報に踊らされて交通費を払うくらいなら耐震マットでも買いましょう

書込番号:9243408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/14 16:14(1年以上前)

札幌ヨドバシも42Z7000で157?00円の20%でした。(細かい値段覚えていません)
ヨドバシとしては知っている範囲で底値だと思います。

書込番号:9244000

ナイスクチコミ!0


menbokuさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/14 22:00(1年以上前)

実際に今日、そのヨドバシ町田で交渉しました。
表示価格157,700円のポイント20%で、これ以上の値引きは無理とのこと。
オマケでリモコン、その他粗品程度はありましたが。。

書込番号:9245679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング