『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2008/11/25 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

こんにちは。
24日に池袋に行ってきました。
こちらのカキコにあるとおり

179800円にポイント28%+500G外付けHDD+ギフトカタログ

で購入しました。
タイムパーゲン中で、
『いくらですか』
の一言で上記の価格でした。

交渉するのが苦手、嫌な人はコチラで情報を得てLABI池袋に行くと満足の行く買い物ができると思います(私がそうです)

情報提供ありがとうございました。

書込番号:8688581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 13:24(1年以上前)

実質11〜12万くらいですね安!
もうLABI以外では買えませんねー
バッタ屋連中は下げ渋るどころか値上げしてるしアホかと

書込番号:8689017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/11/25 15:10(1年以上前)

>バッタ屋連中は下げ渋るどころか値上げしてるしアホかと

売れすぎて、もう既にタマ不足になってる悪寒。
12月アタマまで様子見ようと思ってたけど、そろそろ買い時かも?

書込番号:8689261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 17:47(1年以上前)

>売れすぎて、もう既にタマ不足になってる悪寒。

どのお店も在庫有りだけど・・・
風評ですか?

書込番号:8689733

ナイスクチコミ!0


shikibuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/25 21:19(1年以上前)

>こぢゃんとさん
よかったですね。
同じ値段で買えましたね。
私も2回の交渉で(このサイトのこと言ったら)
あっさりあの値段です。
やはりTOSHIBAの藤○さんですかね。
あの人、すごく対応がいいです。
みんなLABI池袋のTOSHIBA(TOSHIBAストラップ)の人狙いで。
安くしてもらった分、売上TOPにしてあげましょうよ。
感謝の気持ちをこめて。

書込番号:8690629

ナイスクチコミ!1


delldameさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/25 23:12(1年以上前)

本日LABI池袋で37Z7000購入しました。
例によってタイムセールで値段がわからなかったので、店員さんに確認すると
¥179800+ポイント29%+500GB HDD+5年保証+選べるギフトでした。
迷わず購入しました。
在庫もまだあるようですよ。

皆さんの書き込みを見ていると毎日微妙に金額とポイントが変わっているようですね。
LABI新橋でも価格を見ましたが、189000+ポイント28%+500GB HDD+5年保証+選べるギフトでした。
やはりLABI池袋が最強のようです。

書込番号:8691533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2008/11/26 00:45(1年以上前)

Shikibuさん

申し訳ございません。
名前までは確認しませんでしたが、TOSHIBAのメーカーの方でした。
REGZA37Z7000の前に常にいらっしゃって、すぐに価格を教えていただけました。


商品到着の来週末が楽しみです。

書込番号:8692093

ナイスクチコミ!0


TOMMY56さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 21:40(1年以上前)

私もLABI池袋で購入を考えております。
そこでみなさんタイムセールで購入されたと書かれておりますが
何時ころタイムセールが始まるのですか?
またタイムセール以外の時間だと、高くなってしまうのでしょうか?
おわかりの方がいらっしゃいましたら、カキコをお願いします。

書込番号:8695458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2008/11/27 00:18(1年以上前)

TOMMY56さん

LABI池袋で頂いたためチラシには
広告売り出し期間 11月21日〜11月27日
安値市開催中!
各フロアタイムセール開催中
とあります。

何をタイムセールするかはこのチラシには記載してはありませんが、
27日まではなんかしらあるのかと。

また、私が居た16時〜18時にはずっとタイムセール中でしたよ。

ご参考までに。


書込番号:8696614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング