『池袋ビック安かったですよ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『池袋ビック安かったですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ビック安かったですよ

2008/12/28 20:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 anemuzuzuさん
クチコミ投稿数:1件

一昨日ですが、池袋ビックカメラ本店151800円ポイント30%HDD500Gでした。
池袋LABIが153000のポイント29%HDD500Gとのことでこれを持ち込んだところ
店員さんが上司と交渉してくれました。明日届きます。楽しみです。

書込番号:8852487

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2008/12/28 21:07(1年以上前)

うらやましい限りですね。

四国の田舎ではヤマダやコジマなどが電気店のメインですが、138,000円でポイント0%が限界だと言われました。

価格.comの掲示板も加えて交渉しましたが都心は販売数が違うので同じ価格にはできないと完全拒否でした。

結局、138,000円でHDD付きで簡単リモコン付き、ポイント0%、無料5年保障で手を打ちました。

書込番号:8852552

ナイスクチコミ!0


unumaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/29 13:55(1年以上前)

本日午前に皆さまの情報を参考にまず池袋LABIへ。ビッグ池袋(151,800円ポイント30%)を引き合いに出すも、LABIでは153,000円ポイント29%ですと。その店員が言うにはビッグでは5年保障をつけるとポイントマイナス5%になるが、LABIでは5年保障込みの価格なのでその分お得ですと。

結局,ビック池袋で148,950円ポイント30%+HDD500Gに(マンション3階エレベーターなしの為)設置手数料を加算されましたが、実質105,300円(5年保障付けず)で購入してきました。

書込番号:8855798

ナイスクチコミ!1


gsg9dgseさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/15 21:52(1年以上前)

yakkun8000さん
すいません、私もレビューで書いたことをクチコミで指摘されたのですが、現状、これでお伝えするしかないので、ここに書きます。

> 外付けHDDは便利だがCMスキップがないので少々めんどくさいです。

取説操作編42ページ【ワンタッチスキップ】【ワンタッチリプレイ】です。
簡単リモコンではなく、本体リモコンにあります。

私は簡単リモコンを中心に使っていて気がつきませんでしたが、レビューにCMスキップできると良いと書いたら、指摘をいただきました。

書込番号:9251420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング