『LABI千里』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『LABI千里』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

LABI千里

2009/02/08 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:83件

本日 価格調査に行きました 154800円の25% でした

書込番号:9060660

ナイスクチコミ!0


返信する
shiro85さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/08 17:48(1年以上前)

私も千里に行きました。
店員が話しかけて来たので「ヤマダCOMでは、142000円+ポイント17%だけど・・」と告げると「値段は引けませんが、ポイントを上げて実質価格は同じにします。」とのこと。交渉する気も無くなったので、そのまま帰って来ました。東京並みの条件はやはり3月にならないと無理みたいです。どなたかチャレンジした方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:9060746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/02/09 11:03(1年以上前)

Labi1なんばでは
\168000の29%還元 5年間保証+500GHHD付きでした。
ヨドバシでは
\158000の20%還元 5年間保証なしで500GHHD付き(+\100)でした。
ビッグカメラでは
\149800の20%還元 のみで旧バージョンのHDMIケーブル付きでしたね。

春には順次モデルチェンジする予定と、東芝の販売員さんも言ってました。
Z7000の後継機は夏前になるらしいとも。
3月決算まで待っても良かったですけど、もしかして店頭から消える事と自分の購買意欲が薄れる事を考慮して今回はLabiにて購入しました。
でももう少し待てば、この価格帯で42Z7000が購入出来るかもしれませんね。

書込番号:9064581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/02/09 21:29(1年以上前)

本日、本体149800円→割引券500円x2枚(1品1枚使用)149300円にポイント29%

サービスは、販促用IO DATA 500GB外付けHDD 販促用シンプルリモコン HDMIケーブル2Mです。

5年長期保証は1月で終了してました。

書込番号:9067226

ナイスクチコミ!1


shiro85さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/09 22:04(1年以上前)

「むーぱぱ@価格com さん」さま、その価格情報は、千里LABIですか??

書込番号:9067506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/02/09 22:54(1年以上前)

shiro85さん

スレタイ通り、LABI千里店ですよ!

書込番号:9067896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/02/09 23:26(1年以上前)

むーぱぱさんの149300の29%で500GのHDDとHDMIとシンプルリモコン付きはかなりお買い得ですが、5年無料保証が無いのはつらいですね〜

書込番号:9068184

ナイスクチコミ!0


Pipo-Pipoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/12 17:06(1年以上前)

昨日買って参りました〜
地元のヤマダで
145000円ポイント20% クレジットカード利用です
みなさまの用にプレゼントはつきませんでしたが・・・
一応目標としていた実質12万をきったので
関西なので仕方ないかなとw
 

書込番号:9082359

ナイスクチコミ!0


yonkoroさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/14 15:50(1年以上前)

こんにちわ。
私も大阪在住です。
みなさんかなり安く購入できてうらやましいです。
店頭価格はもっと高かったですよね?
地元のテックランドよりLABIの方が安いですか?

書込番号:9092896

ナイスクチコミ!0


Pipo-Pipoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/15 08:35(1年以上前)

店頭では168000円24%ポイントでしたよ〜
前回の書込に記入漏れなのですが
5年保証付きでしたので
あわせて交渉材料にして下さいね
途方もない数字ではなく 現地味のある数字での交渉が吉と思います
がんばってくださいね

書込番号:9097363

ナイスクチコミ!0


鉄頭さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 16:25(1年以上前)

ここを見て本日(2/15)LABI千里に購入しようと行ったのですが
残念ながらもうHDDは無くなったとの事でした。

価格も表示154800P21の所をかなり交渉したのですが154800P29が
精一杯との事で今日の所は断念して帰って来ました。

5年保障は店頭表示されていました。
販売員さんいわく一週間遅かったですねだって。(- -メ)

書込番号:9099334

ナイスクチコミ!0


yonkoroさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/18 21:39(1年以上前)

昨日LABI千里にて購入しました。
154800円の500円割引券使用で154300円の29P付きでした。
5年保証と販促リモコンは付けてもらえました。
実質10万代なので大阪では一番安いのではないでしょうか?


書込番号:9116782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング